検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:18,009 hit

12 ページ12

てつやイケメン化計画第二弾は思いのほかの大反響で連日コメントには

"てっちゃんにまた惚れた"


"結婚して"


"やばい、マジで惚れ直した"

とのラブコールが止まらない


それを見ている徹也はいつもならきっとニヤニヤするんだろうけど最近はその逆。


心配事が多そうな表情を浮かべることが多い


「んー……………」

編集が行き詰り俺は散歩に出ることにした


一人暮らしは寂しい

何かペットとか飼えば変わるのかもしれないけど俺が今欲しているのは人肌の温もりなのかもしれない


付き合ったら終わりがある。その終わりが怖くてなかなか次の恋愛に進めずにいた







6月は夜もだんだん蒸し暑くなってきてじんわりと汗が滲む

気づいたらAちゃんのお店の前に来てしまっていた



入口を開くと枇杷を象った鈴がカランカラン、と音を立てる

『いらっしゃいませ』

「ひとり…」

平日の夜ということもありお客さんは俺と同い年くらいの男性と少しお歳を召したおばあさん

他のお客さんはテーブル席の方に座っているから俺は1人カウンターに腰を下ろした

『亮さん、お久しぶりです』

「うん、久しぶりだね」

おしぼりを出してくれるAちゃん

「レモンサワーひとつ」

『少々お待ちください』

自家製と言っていたレモンピューレにリキュールを注ぎ炭酸水で割ってくれる

これがたまらなく美味しい

『レモンサワーです』

「Aちゃんも飲もうよ、俺につけといて」

そう言うとAちゃんはご馳走様です、と言いレモンサワーを作った


「乾杯」

『いただきます』

グラスを合わせてレモンサワーを一口。


「あー、美味しい」



『良かったです』



「ていうかAちゃんって彼氏はいないの…?」


頑張って聞けた……………



Aちゃんは一瞬驚いたような表情を見せて


『いませんよ』

と言った


心の中でガッツポーズをうかべる俺



ちょっとチャンスないかな…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ おき(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年2月19日 8時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 待っておりました…!こちらの作品も楽しく拝見させていただけたらと思います!更新お疲れ様です!頑張ってください!!! (2021年2月19日 0時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ おき | 作成日時:2021年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。