検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,068 hit

11 ページ11

・・・
痛すぎるコルギを終えて鏡を見た俺は生気を取り戻した人のように顔つきが良くなっていた。

顔も小さくなってる気がするし

「ちゃんとした食事を食べてくださいね。

3色牛丼とかそんなんじゃ徹也さん、あなた早死しますよ」

施術してくれた先生にビシッとそう言われ俺ははい…と項垂れる

「徹也まじで顔小さくなったな」

待ってくれていた亮にお披露目すると切れ長の目を開いて驚いた様子を見せる

「だろー」

「んじゃ、次のところに行くとするか」

ありがとうございました、と先生にお礼を言い俺たちは美容室へと向かった








「暗めの茶髪でお願いします」

亮がそう伝えて髪染めとカットが始まった




いつものお約束の髪洗ってる時に顔も一緒に洗われて、俺が何故かドライヤーして


そうこうしていると髪の毛もきれいさっぱり



「こんな黒髪寄りの茶髪にしたのひっさしぶりだわ」


亮に見せに行くと亮もめっちゃいいじゃん!と褒めてくれた

「ありがとーまたおいで」

「ありがとー」

美容室を後にした俺

これで、スタジオに戻って服着替えてみんなにお披露目するだけ

「今日一日ありがとな」


「いいよ、撮影なんだから」


車も出してくれて優しい亮に感謝しかない






スタジオについて俺はみんなのいない所で着替える

いつもの撮影場所でほかのメンバーたちの話す声が聞こえる

A、この俺の姿見たらどう思うかな…………

カッコイイって思って欲しいな



「じゃあ、徹也さん!お入りください!!!」

俊光の声が聞こえて俺は布を巻きつけたまま顔だけ出している状態で登場する

3,2,1とみんながカウントダウンして俺は布をバッ!の取った



「えー!!!!!!!!!!めちゃくちゃイケてる!!!!!」

5人が口を揃えてそう言ってくれた

よかった。笑

「俊光が勧めてくれた服屋がめちゃくちゃいい」

「だろ??」

へへん、と満更でもなさそうな俊光

「てことで、今回のてつやイケメン化計画第二弾は大成功!!!!!!」





これで動画は締めくくられた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ おき(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年2月19日 8時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 待っておりました…!こちらの作品も楽しく拝見させていただけたらと思います!更新お疲れ様です!頑張ってください!!! (2021年2月19日 0時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ おき | 作成日時:2021年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。