検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:73,371 hit

ページ15

「は…?」


走ってきてあげたってのに、随分ふざけた登場だな。



「今回はさとみくんに見て欲しいものがあります」

「…じゃーん、」



謎の登場は無かったことにして、なーくんが後ろからなにやら物を取り出した。

るぅとのやる気ない効果音とともに出されたのは…



「…なにこれ、なんの機械?」

「せーのっ」



「「「名付けて」」」

「ドキドキワクワク彼女ちゃんボイスー!」
「レナの為の天使の囁き!」
「…」



…なにこれ



息あってないし。なんなら機械の名前も違うし。

レナは何も考えず拍手してるし。
なーくんはドヤ顔してるし。
るぅとは興味無さげだし。なんなんこれ。



「…で、結局これはどういうもの?」

「よくぞ聞いてくれたさとみくん」



普通聞くと思うけど



「簡単に言うと、これは“Aの声”です」

「…つまり、これでAの声が聞けると?」

「もちろん!」



…なんだ



「ごめんけど、俺盗聴器持ってるし本物の声聞けるからいいや、じゃ」



色々やばい気がするし…(手遅れ)
さすがに踏み入れてはいけない場所だ(手遅れ)


屋上から出ようと、ドアノブに手をかけたその時





《別にどうでもいいんだけど、まだ行かないで欲しい》



「っなーくん!それっt…」



「わああああああああああお姉様ああああああありがとうございまあああああああす!!!!」

「ツンデレなA先輩かあいいよおおおお!!お持ち帰りしたいよおおおお!!」

「…ふぅ」



振り向くとそこは、異次元でした。

異常すぎるその光景に開いた口が塞がらない。



…さっきの声は本当にAそっくりだった。

◇お誕生日→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーた - すんごい偶然なんですけど後輩たんの名字適当に決めたら原作と同じでしたww素晴らしい作品をありがとうございます! (2021年7月30日 0時) (レス) id: 88353e9a7e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 美波さん» 私の書き方おかしいんかな←Twitter処女なもんで……←美波ちゃんの教えてくれる? (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - Twitter出てこないリゼ〜泣 (2021年3月7日 20時) (レス) id: 53f780e6ea (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» はい!始めたら即フォローします( ; ; ) (2021年3月7日 20時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - シーエル目つぶしさん» ううう……残念です……またTwitterやる機会があったら是非絡んでください! (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態だからね。  
作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。