検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:89,947 hit

23,決心 ページ24

家に来てくれた真冬くんと沙来


ま「……いーなぁ…結婚指輪…」

天「『え”っ!?』」

い、今ここで言うかぁ!?

沙「……っえ…?」

ま「だって天…むぐっ!?」

天「まーふー!?ちょっと来ようか〜」

ま「えっ!?ちょ、まっA〜!」

天「Aに構うな〜!」


真冬くんは翔太に連れられて奥の部屋へ



沙「……お、兄さん、結婚…してたの…?」

ビクッ!!

『…う、うん、してるよ〜』

沙「………!!そうなんだ…」


なんか、一気にテンションが下がった沙来

天「ごめん、ごめん、俺結婚してないよ?」


沙「は?いや、Aが結婚してるって…」

うわー!やっちゃった!ごめんっと手を合わせて拝む

沙「どういうことですか…」

『あ、あっれ〜?お兄ちゃん結婚してなかったっけ〜?』

天「し、してねーし〜勘違いだよ」

沙「……茶番はやめてください…!!」

びっくりした

急にそんなこというから

『……本当に兄妹だよ?』

天「うん、沙来ちゃん…俺結婚してないし…」

ま「…………(ジト目」


沙「…じゃあここで言わせてもらいます!!天宮 翔太さん!!」

天「はっはい!?」


沙「私は…!私はっ……!






私は貴方が好きです!付き合ってください!」




『…………え?…』


天「えっ…と…ごめん、俺…」

沙「結婚してないならいいじゃないですか!私じゃダメですか?気になる人でもいるんですか?」

天「い、いや、あのさ…」


沙「そんなにAが好きですか?妹の方が私よりもいいと?そんなの変です!絶対ダメです!Aと付き合って良いわけ…」

ビクッ…

なんか……変…

沙来…?


天「ねぇ…」

沙「!!はいっ」




天「…帰ってくんない?」

24,気持ち→←22,木島沙来side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - まふ子wとっても面白いです! (2016年1月19日 6時) (レス) id: 97f92c9959 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 気になって読み始めたら夢中になりすぎて徹夜で読んじゃいましたwすっごく面白くて続きが気になります、これからも頑張ってください(*´□`)ノ 私としては天月さんと主人公のイチャイチャをもっと見たいのとそらるさんをもっと出して欲しいですw (2016年1月10日 1時) (レス) id: 1c29c629c9 (このIDを非表示/違反報告)
華恋 - 蘭々さんお久しぶりです(OvO)暗殺教室と言ってましたが、歌い手さんにしたんですね(≧∇≦)でも、続編みたいなーって思ってたんでありがたいです(=゚ω゚)ノ更新楽しみにしてます! (2016年1月6日 22時) (レス) id: 2e068dab65 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 本編ドロドロですねw 読んでて楽しいです! シンデレラも面白かったですw そらるさん……ww (2015年12月29日 0時) (携帯から) (レス) id: f8e2885dff (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - シンデレラクソワロww (2015年12月28日 18時) (レス) id: 521b2a2075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭々 | 作成日時:2015年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。