検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:84,976 hit

やっぱり行ってほしいことを言ってくれる ページ43

今日は練習試合の帰り。


自主練も終えて私は少し買い物に来ていた。


もう真っ暗な時間だがここは東京。


あちこちのライトがここを照らすから夜なんて来ない。


持参していたテーピングとかアルコール等



お菓子の材料にお弁当の材料に



明るい時間はほとんどバレー。

買うものをため込んでしまっていた。



明日は何を作ろう。

何をしよう。


どの選択があの人たちを喜ばせるか。


聞くといつも「愛情あればそれでよし」とか「気持ちだけでうれしいものだよ」とか


それは私も分かってる。


迷ってるからリクエストが欲しいだけ。


質問のしかたが間違ってたのかな。


もう少し言い方を考えてみよう。



でもとりあえず



A明日のお昼、何がいいと思う?
A迷ってるからリクエストが欲しい。
リンちゃん今日はお疲れさまでした!大会前なので縁起がいいものとかどうですか?
古森君しっかり休めよ!俺は新しいのとか見てみたいかな
佐久早君手を汚さないもの



大体は絞れた。


縁起がいいお菓子って結婚祝いとかバレンタイン限定だったりするから

可愛いやつとかにしようかな。


新しいものだったらまだみんなに作ってないものとかがいいかな。


手を汚さないものならクッキーとかはなくなるか

でもチョコ類はものによってはいけるかも。


大会前でピリピリしてたり

いつもより頭使ってたり


じゃあ糖分補給になるけど食べても甘さ控えめな感じで





よし決めた。




牛乳、無塩バター、チョコレート、卵、グラニュー糖、薄力粉、ココアパウダー、


あ〜ラム酒は年齢的に買えないんだった。

今度近所の人にお願いしようかな。


やっぱりここはブラックチョコにしておこうかな。


ラッピングの袋とかもなかったよな。




Aありがとう。決まった。



ロック画面に出てきたグループラインから三件のスタンプの通知。



家に帰ってからみようかな。

求めていたもの→←青春を謳歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - にやにっやしていて自分でも本当に気持ち悪い。こんなおもろい話を書く作者さんが悪いんですよ!! (2023年1月2日 22時) (レス) @page3 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - はちみつレモンさん» そんな読んでくれてるあなたも好き! (2021年11月1日 1時) (レス) id: f2de4cbf7a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン - あ“ぁ〜。臣くんの不器用さがまたいい…………好き! (2021年10月27日 22時) (レス) @page46 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - あさなさん» ありがとうございます!明日、もしくは明後日には皆さんに読んで頂けそうです! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 9fd2cf6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あさな - 番外編楽しみにしてます!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: 0f436141f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お日向ぼっこ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。