検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:512,795 hit

20. ページ20

また母の足音に起こされる朝を迎えた



玄関前には平野くんと永瀬と由宇




あんなことがあったのに




窓に向かって爽やかな笑顔で手を振ってくれる




平野くん




心がきゅって締め付けられて痛む






「おはよ〜」



由宇「Aおはよー!」







由宇と挨拶を交すと



平野くんが近付いてくる







平野「Aちゃんおはよ。寝癖ついてるよ。かわいい』







昨日のことが嘘のようにいつもと変わらない



優しさで私を受け入れてくれる平野くん




女の子皆にそうなんでしょって




思って受けてた頃とは違って





この優しさは愛なんだって知った今




前以上に照れ臭いしドキドキする







『そんなに紫耀が好きならええやん、両想いやん』




平野「そうなる?!」







答えが分かっている私と平野くんは



目を合わせて笑う




現状、私が永瀬を好きってことを知らないのは



永瀬本人だけ






由宇「好きなのは廉だって言ってあげたら?」






由宇に耳打ちされたけど




今まで沢山悪魔のような意地悪を




されて来た私は永瀬に優しくする気はない




本当は永瀬が好きだなんて絶対言わないもん







平野「廉がそんな強がってると本当に俺たち付き合っちゃうよー?」




「そうだそうだ!」





『勝手にしろ、俺先行くわ』








うわ… 怒った…






由宇「平野くんもAも悪いね〜 平野くんは振られたってことを、Aは本当は廉くんが好きってことを言ってあげたら良いのに」







「絶対言わない!」




平野「俺はAちゃんに付き合うよ?」




由宇「平野くん… 優しいのか意地悪なのか…でもかっこいいから何でも良い!!」






出ました、爽やかイケメン最強説。




永瀬覚悟しとけ!





沢山平野くんといちゃついてやる〜!!

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 廉くんのツンデレ感クセになりそう。良かったです。大学 も卒業して2人が結婚までの物語を作ってください。 (2021年12月29日 0時) (レス) @page31 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
紅恋?*。(プロフ) - 平永 優樹さん» ありがとございます (2019年1月22日 2時) (レス) id: c3cd08a1bb (このIDを非表示/違反報告)
平永 優樹 - ヤバみ (2019年1月16日 22時) (レス) id: bfe14f6fc5 (このIDを非表示/違反報告)
紅恋?*。(プロフ) - れんれん大好きさん» 心臓が… (笑) その続きが気になる。読んでくれてありがとうございます。 (2019年1月12日 19時) (レス) id: c3cd08a1bb (このIDを非表示/違反報告)
れんれん大好き - やばかったです。心臓が…とりあえずきゅんきゅんしました。 (2019年1月11日 23時) (レス) id: 5a9046b055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋。 | 作成日時:2018年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。