占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:177 hit、合計:31,501 hit

16 ページ16

「今日拗ねてたね〜」

「Aのせいだから」

「ごめんって。だから離して?流石に恥ずかしい」

「恥ずかしねばいい」







私がベッドに近付くや否や、引きずり込まれ、抱き着かれる。

ウザイと言っている千秋さんに似てきたのか?など考えて羞恥心を消そうとするが、意味はなかった。

顔が赤くなっていないか心配で、離れてと言っときながら高峯に顔を埋める。








「Aは俺をどうしたいの……」

「はい?」

「最近情緒不安定になるのはAのせいなんだからね」

「え……理不尽。心当たりが全くないのだけど」

「でしょうね」






そう言うと私を離してそっぽを向く高峯。

その後ろ姿に得体の知れない感情が生まれ、衝動的にクローゼットを開きに行った。

そして、少しだけ大きめなゆるキャラの人形を取り出して投げる。







「……翠!」

「あ、え!?……ウブっ」

「ハッハッハー!命中……!」

「うわっ……守沢先輩みたい」







千秋さんの名前が出てきたので、あの人性格がアレだけどカッコイイよね、と思っていることを言う。

すると高……翠は前に嫉妬したときのような顔になった。

どんだけ私のこと好きなんだよと言えば、ふざけるなと返ってくるだろうけど。









「本当、私のこと好きだよね」

「……好きで悪い?」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 高峯翠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぺこ@オレンジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえたのなら、本望ですっ……!! (10月4日 17時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ@オレンジ(プロフ) - コメント失礼します!翠くんの魅力をこんな風に書くこともできるんだなぁと思って感動しております笑 読んでいてすごくきゅんきゅんしました! (10月4日 16時) (レス) id: 96052f695e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ariaさん» わわわ!ネタ提供ありがとうございますの以前にコメントありがとうございます!嫉妬...…グッジョブです!インスピレーション湧きました、応援嬉しいです〜! (9月29日 22時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
aria(プロフ) - 番外編のネタですが…。翠くんの嫉妬、もしくは主人公ちゃんの嫉妬、なんてどうでしょう?inspirationが湧いたら良いですね!!応援してます! (9月28日 23時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのーどろっぷさん» ひゃ〜!反応して貰えるとは思いませんでした!時間作って頑張ってみます……! (9月26日 20時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。