検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,438 hit

好きな人は一人まで ページ9

私の周りには

男がいっぱい 人気声優も



主に梶裕貴さん声の浜守一郎くんも



いるいやー皆さんイケボ・・・でも残念なのが二名


石田彰さん!!なんで綾部くんはいないの!!


さっき、クソガキと保健室言ってた



私の綾部くんと一緒に


許さないんだからね!



あと一人は下野紘さん・・・なんで下級生なの・・・

かじしもじゃないの?

空気読みなさいよ・・・でも


ここには可愛い男の子の格好いい子もいっぱい


鉢屋「天女様はこの中で誰ガ好きなんですか?」



あなた「天女ちゃんわかんないよ〜」



久々知「もしかしていないんですか?」

あなた「違うの〜私〜みんな好きで選べないのー」




伊作「嘘 僕も好きですよ」



雷蔵「私もです」



滝夜叉丸「もちろん私も」





タカ丸「僕もです」




あなた「うそー私モテモテ〜」





立花「あなたはルックスも言葉遣いどれも完璧です」





あなた「まだまだよ〜私なんか」





でも本当に私は完璧だから・・・





私は








この忍術学園を









潰す

天女「番外編」 綾部「Q&A」→←あの子が嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 綾部喜八郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー・テレーズ - お久しぶりです! 受験終わって、更新再開しました またよろしくお願いします(о´∀`о) (2019年3月20日 13時) (レス) id: 46570ea299 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月ミツキ(プロフ) - 紋奈(スマホ)さん» ありがとうございます精一杯頑張ります (2019年3月15日 10時) (レス) id: 8feabe76de (このIDを非表示/違反報告)
紋奈(スマホ) - 初コメ失礼します!綾部くんが好きで読んでます。綾部くんはあと、どのくらい待てば登場しますか?長くても待ちます!更新頑張ってください(*^-^*) (2019年3月14日 23時) (レス) id: e0c004f276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生柊 x他1人 | 作成日時:2018年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。