検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,280 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「あのさ、主を困らせないで貰える?」

“私は…大将困らせたの…?”

「裏切ったのはそっちなのに、今更何の用」

“裏切ったのは…理由があって…ッ…!!”

「早く、消えちゃえばいいのに。」

“もう……消えたくないよ…ッ……”

「目障りなんだよね。消えてよ。」

“そんな…ッ…”

「おかえり、(名前)」

“あの幸せは…もう戻ってこないのかな…”
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

皆さんどうも!!

作者のあうのです!!

思いつきから生まれたこの作品がなんと第2弾まで来てしまいました!!
皆様本当にありがとうございます!!
続編のこちらもよろしくお願い申し上げます!!

初めて見る方はシリーズの最初からご覧ください!!

※注意事項※

・女審神者です!!
・粟田口派がいろいろと酷いです((
・流血、暴言等の表現が含まれます。
・更新はぱっぱと同じ機動です()

苦手なかたは回れ右!!
大丈夫なかたはそのままGO!!

評価&コメントお待ちしております!!

それでは、どうぞごゆっくり!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やとくん - このお話とても面白くて大好きです… いつか完結することを祈ってずっと、いつまでも待っています…。 応援しています。 (2020年9月22日 22時) (レス) id: 82b21a3974 (このIDを非表示/違反報告)
あうの@包丁君の人妻不足()(プロフ) - しろさん» へんしんおそくなってしまいもうしわけございません、まだ終わりではないです。ただ、私自身の刀剣乱舞のデータ、また、この小説の元となった私のメモ帳の中の小説が消えてしまい、どう書いていけばいいか、模索している最中になります。 (2019年4月22日 11時) (レス) id: 175e83fb03 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - え、これ終わりってなってるけど終わりなんですか?もし終わりだとしたら悲しいです。更新するのは大変だけどやると言ったのにやらないというのはどうかと(´・ω・`) (2019年3月12日 3時) (レス) id: fb4cd57df4 (このIDを非表示/違反報告)
あうの@包丁君の人妻不足()(プロフ) - 昨日の明日を願うさん» すみません … 。ですが色々とお伝えしたいことなどがあるので余りご要望にはお答え出来ません … (2017年12月25日 13時) (レス) id: 7ad7eef23a (このIDを非表示/違反報告)
昨日の明日を願う - 作者のページがあると見辛いので止めて下さい (2017年11月26日 1時) (レス) id: d413e6a38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうの@包丁くんの人妻不足() | 作成日時:2016年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。