検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:191,173 hit
政府でも手が付けられない有名な“本丸”がある__。


その本丸は一度入ると必ず___。


そんな本丸に__。


「私はそこに行けばいいんですね?なにか知りませんが()」

何も知らない少女が一人また送られる__。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さんおはこんばんちわ!!

意味不明な前書きにお付き合い頂きすみません()
あうのと申します!!

刀剣乱舞掛け持ち小説何個書くんだって感じですよね、分かります()

今回はブラック本丸が舞台となりますがそこからどうなるのか…お楽しみください()

質問等ございましたらお気軽にコメントしてくださいな!!

※注意事項※

・夢主ちゃんが審神者ですよ!!()
・ブラック本丸です。
・流血、暴言等の表現が含まれます。
・にっかり笑ってみて下さい。(
・更新はぱっぱと同じ機動です()


苦手なかたは回れー右!!┏(I:)クルッ
大丈夫なかたはそのまま⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

評価&コメントお待ちしておりまする( )و

それでは、どうぞごゆっくり((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好き(プロフ) - 主人公の審神者さんの慌てっぷりがとても面白くて大好きです!w作者さんも色々と読んでると面白い人なんだなということが伺えます!!応援してますので!!!応援してますので!!!!続き楽しみにしてます!! (2019年5月6日 0時) (レス) id: cdcee30a24 (このIDを非表示/違反報告)
あうの@包丁君の人妻不足()(プロフ) - (☆◎★)ピエロさん» 初めまして!!読んで頂きありがとうございます!!面白すぎて!?嬉しいですウワァァァァァァァァァァァァァァアア!!(( そうい ッ て下さると嬉しいです!!応援ありがとうございます!! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 7ad7eef23a (このIDを非表示/違反報告)
(☆◎★)ピエロ - 初めまして!こちらの作品、 適度に ツッコミ ながら楽しく読んでます(⌒∀⌒) 面白くて(いや、面白すぎてだな、うん。←)、更新されるのが楽しみです!応援してます!長文、失礼しました。 (2017年8月20日 4時) (レス) id: 056bcbab7b (このIDを非表示/違反報告)
あうの@包丁君の人妻不足()(プロフ) - しなのん♪さん» うるさ( 、 お、良かったやんウワァァァァァァァァァァァァァァアア (2017年8月19日 12時) (レス) id: 7ad7eef23a (このIDを非表示/違反報告)
しなのん♪(プロフ) - あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙カフェぇぇぇ!!!!!!!もう、金もらえたよ() (2017年8月19日 11時) (レス) id: 12fc29e94a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうの@包丁くんの人妻不足() | 作成日時:2016年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。