検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,653 hit
またやらかした。
どうも、優沙です!

ハイキューの2ちゃんパロ(?)ですね(笑)
思いっきりギャグ路線でいこうと思います!

掛け持ちしすぎたやべえ←
でもちゃんと更新出来るように頑張ります!!

まあ注意書きとかは本編に書くので(ノ´・ω・)ノ

ちなみに男主です!


プレリスです(´・ω・`)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/yuusaplarisu/

よければ見てくださいorz


評価、コメを全裸期待しておりまする←

では、どうぞm(・ω・m)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*4/4 追記*

作ってしまった…

“【ハイキュー!!日替わり】色んな“影山”とリア充しようか←《影山限定》”
http://uranai.nosv.org/u.php/day/1222lovers/

よろしければ見てくださいorz執筆状態:更新停止中











 





 






 
 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血音蔭緋紅(プロフ) - 面白いです!僕もハイキュー!!2ちゃんパロで書いてます!烏野ちゃんねんで検索すれば出ます!是非アドバイスください。更新頑張ってください 今度一緒にコラボしてみたいです!2ちゃんパロでww (2014年8月10日 19時) (レス) id: b7e43b87e7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 優沙さん» とっても面白いです!更新、まってます。 (2014年7月21日 17時) (レス) id: f94f7dec6f (このIDを非表示/違反報告)
もーりーα(プロフ) - 超面白いです!続き楽しみにしています!!((o(^∇^)o)) (2014年3月1日 20時) (携帯から) (レス) id: be5f10cd43 (このIDを非表示/違反報告)
られん - とても面白かったですっ! 2ちゃんねるネタ好きなので有難いです!続きが更新されるのを全力で待機させていただきます! (2014年1月29日 18時) (レス) id: 1c6a9ed7c5 (このIDを非表示/違反報告)
優沙 - スカイさん» 聴いたのかwwwあたしも久々に聴こうかな← (2013年4月3日 16時) (レス) id: ab0e4b8c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優沙 | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2013年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。