検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:715,650 hit

16 チョロい奴は騙されやすい ページ18

「ただいまマイブラザー!俺たちからのプレゼントだ!」



陽気なカラ松さんの声と共に、どさりと投げ出される私。

人をモノ扱いすんな!と怒りたかったけど、私を囲んで驚いたような表情のゾンビサンタたちに口を閉じる。



「え、なに……誰この子?なんで女の子が?」

「あれ、Aじゃん!なになにどーしたの?俺に会いに来たの?」

「あ、おそ松……」


困惑した緑サンタの隣で、ニコニコ笑うおそ松。
なんだ、コスプレだったのか。私はこっそり息を吐いた。



「ちょっと、なになに?知り合いなの?」

「トド松オレも!オレも知り合いー!!」

「十四松兄さんまで!?ええっズルい!僕にも紹介してよ!」



なんだがきゃっきゃと盛り上がる輪の中で、ホラー感が消えたことにホッと胸を撫で下ろす。
よかった、法を犯してる人たちじゃなくて。



「まあまあ焦るなブラザー。ここはAの彼氏である俺が紹介を」

「ぼくトド松!Aちゃん、ライン交換しない?」

「あっ、えっと、チョロ松です!いつもコイツらがお世話になってるみたいで……」



華麗にカラ松さんをスルーして、まだ面識のなかった二人がにこりと私に笑いかけてくれる。

挨拶を返して連絡先を交換していると、おそ松がどかっと背中に寄りかかってきた。



「はあ〜女の子の感触ぅ〜!クリスマスに女子と触れ合ってると思うと幸せぇ」

「……そのためのプレゼントらしいしね」

「それってカラダ的な意味で捉えてオッケー?」

「黙れクソ長男!」



食い気味のおそ松の頭をゴンと叩いて、申し訳なさそうに頭を下げるチョロ松さん。



「すみませんAさん、無理に連れ出されたんじゃないですか?」

「えっ!?い、いや、そんなことは……」



シャンパンに釣られたなんて言えるはずもなく。

わいわい賑わう六つ子のそばで、そう言えば件のシャンパンはどこかとおそ松にこっそり問いかける。
彼はキョトンとした顔で私を振り返った。



「シャンパン?んなもんねえよ、あったら飲んでるもん」

「えっ?で、でも……」



不思議に思って一松さんに目を向ける。
視線に気付いた彼は、やっと気付いたかとでも言いたげな顔でニタァと口角を上げた。


……まさか。



「は、ハメられた……」

「えっ!誰に!?」

「シャンパンなんてなかったんだ……」

「おい誰にハメられたんだよ!ずりぃよ!俺にもハメさせて!!」



おそ松に肩を揺さぶられながら、私はガックリと肩を落とした。

17 不吉な予感→←15 血みどろパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 一松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカイ(プロフ) - 本当に好き....!!!めちゃめちゃ面白いです!作者様がまた書きたいと思いましたら、更新して頂けるととても嬉しいです!待っています! (2020年6月2日 18時) (レス) id: a0f03080e5 (このIDを非表示/違反報告)
おもちもちもちもんだみん(プロフ) - おもしろい〜! (2019年2月14日 14時) (レス) id: bcc917b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモ(プロフ) - ナバポさん» コメント有難うございます!こじらせクズがとても好きなんです〜!楽しんでもらえてとても嬉しいです! (2017年12月23日 12時) (レス) id: 63c1855969 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモ(プロフ) - 俺の嫁は二次元(キリッさん» コメント有難う御座います^^年に二度ほどしかない更新ですが楽しんでもらえたら嬉しいです! (2017年12月23日 12時) (レス) id: 63c1855969 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - 二人がクズをこじらせている笑面白かったです! (2017年6月14日 20時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨモ | 作成日時:2015年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。