検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,878 hit

school caste 217. ページ6

翔太「……てか、思ったんだけど誠君のお父さん誠君の恋愛事情には深追いしない癖してAの恋愛事情となるとそんな風になるのは何故?」


和樹「(ギクッ)」


彼方「……天月。誠と同じ分類だよ」


「「「「え”」」」」


その瞬間その場にいた全員がお父さんの方を向いた。


怜「……Aが言ってたの、あれ冗談じゃ無かったの?」


『いや、割と普通にマジ』


棗「お、お父さんもそうやったんか………」


輝「所謂親バカって所やな?w」


千羅「家族に愛されまくりで大変やね、Aちゃん」


『それに加えて彼方も入ると考えると……』


和樹「ちょっと待ーった!A、その“家族”に彼方君も含んでないよな?!??!?!」


『……』


必死で訴えてくるお父さんから目を逸らすと、お父さんは発狂していた←


ま、ちなみに含んでないけど。←←←


彼方「……A」


そんな風に思っていると、彼方が私の隣に立った。


すると彼方は何を思ったのか、私の指に自分の指を絡めて優しく握った。


『……かっ、彼方?!??!?!』


和樹「んなっ………?!」


誠「ちょっと彼方ぁー?!??!?!」


真衣「うふふ、彼方君ったらダイタンね〜」


その光景にお父さんは口をパクパクして金魚みたいになって、誠は彼方に文句を言ってる。しかもお母さんは何か楽しそうに笑ってるし……


ねぇお願いだからお母さんこのシスコンと親バカ止めて?!??!?!←


彼方「……お父さん。見ての通り、僕達は付き合っています」


真冬「そらるさんが……」


翔太「“僕”………」


和樹「彼方君のお父さんになった覚えはないぞ?!??!?!」


真衣「はいそこ騒がないの。ごめんね彼方君。お話続けて貰える?」


彼方「……はい。付き合ってます、だから…海外は「解ってるよ」……え?」


和樹「ちゃんと、Aを幸せにしなさい」


彼方の言葉を遮ってそう言ったお父さんは優しげに微笑んだ。


彼方「…はい!」


彼方はそれに対し笑って返事をすると、私の方を見た。


彼方「じゃあさ、お父さんからも了承貰ったし……」


ニヤっと彼方は笑うと、私はまさかと思って一歩後ずさるが手を繋がれていた為離れられず、私は目を逸らすしか無かった。


そしてギュッと目を瞑ると、頬に何かが当たる感触がした。


和樹「…か、彼方君っ?!??!?!」


誠「ちょっとおおおお?!??!?!」


その瞬間、この2人が大絶叫を上げたのは言うまでもなかった。

school caste 218.→←school caste 216.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - NANAさん» 仲良くみんなで暮らしてる姿想像するとニヤニヤ出来ます(( これからも頑張って下さいね!! (2019年5月22日 0時) (レス) id: 85f4912cff (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 桜餅@そらなーさん» 初コメ有難うございます!はわわ、一気読み?!???!こんなに長いのに?!???!自覚はしてます!←センラさんの変態具合は作者も声を押し殺して笑いながら書いてます(笑)更新頑張りますので最後まで御付き合い下さい…! (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ねね@猫まるさん» あああまさかの一気読みですか?!???!こんな長ったらしい作品を読んで頂き有難いです……!誠君は何か可愛い所あって読者の皆様に人気なんです(笑)更新頑張りますので最後まで御付き合い下さい…! (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - れいなさん» 有り難うございます…!本当ですか?!いやぁ同棲させて良かったなぁと思ってます…!そう言って頂き作者はとても嬉しいです。そしてリビングで駆け回って犬に変な目で((ry (2019年5月21日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - (初コメ失礼します)(今更とか言わんd)すごく面白くて最初から全部読んできました…!個人的にセンラさんの変態具合が好きです()、これからも更新頑張ってください…!! (2019年5月8日 17時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。