検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:73,525 hit

出会って一目惚れ ページ1

【Buster Bros!!!】



山田一郎



なんといっても彼に出会うのは【萬屋ヤマダ】さんの依頼でのことでした。それは雨の日、貴女は黒いスーツと黒い傘でやってきます


一郎「はーい、依頼ですか?」


ドアを開けた彼を一見し、『はい、お願いしてもよろしいでしょうか?』と傘を上げます

吸い込まれそうな淡い瞳と、濡れてしまった頬とそれにくっつく女性の髪の毛を見てしまった彼は口をあんぐりと開けたまま固まります


一郎「(アニメの中からヒロインが飛び出してきた!!)」


それが一番最初に思ったことでした



〜依頼内容〜


『実は私、別世界からトリップしてきたんです』

一郎「はあああああ!?」





山田二郎




彼と出会ったのは【萬屋ヤマダ】さんで一郎さんとトリップのお話をしていた時でした

しかし、神様からの注意書きがあります
(トリップしたことは一人にしか言えない)



『依頼があってこちらにお伺いした者です』

二郎「・・・・・」



彼女の凛とした佇まいと容姿に一瞬で吸い込まれてしまった彼

最初はお兄ちゃんのファンの女かと警戒し、貴女を追い詰める彼ですが、貴女の爆弾発言でそれは一瞬にして消えます


『一郎さんって有名なサッカー選手なんですか!?』


世間知らずの夢主でした(本当は知ってるのに誤魔化そうとしてやらかした)





山田三郎




そこで出てきたのが彼です


三郎「さっきから騒がしいんですが、何かあったんですか?」


リビングに下りてきた彼と目が合う貴女。誰だお前、と目で殺されそうになります

鋭い目付きにビックリしてしまった貴女は瞳に涙を浮かべます。そして、すぐに土下座

貴女のあまりの行動に、彼は「顔をあげてください!!」と駆け寄ります

顔を上げた貴女の顔をようやく見た彼の顔が真っ赤に染まるのは数秒後・・・・




三郎「は?一兄のこと知らないんですか?」

『すっ・・・すみません』



トリップしてきたあなたが彼らのことを知らないはずもなく・・・












まあ、トリップなんて嘘ですけどね










三郎「で、依頼は?」


『なぜか、ヤクザに追われてます』




、→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集(?) , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - 1番乗り〜Yeah(^^♪ (2021年5月8日 12時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年5月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。