検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:91,699 hit

電車で寝落ちして、キャラの肩に寄り掛かったら【リクエスト】 ページ41

【碧棺左馬刻】

「ふんっ(俺様の肩を枕代わりにしていいのはお前ぐらいだよ)」

ふらっと離れると、「あぶねぇぞ」と肩を引き寄せられます。夢主ちゃんの首がカクンとならないように体を密着させていました。

しかし突然、

「(なんか・・・疲れるようなことさせちまったかな・・・)」

と眉を下げ、申し訳なさそうに見つめました。夢主ちゃんが弱いところを見せると彼も弱気になってしまうのです。

「(帰ったら温かい飲み物でも出すか・・・)」

それまでは安心して眠れるよう守ってくれます。



【入間銃兎】

寝落ちする前は

「おや、眠くなってしまったんですね。駅に着いたら起こしますので、しばらく私の肩で寝ていいですよ」という甘い囁きをくれました【なお、"私の肩"が強調されてます】

「ふふっ(可愛い///)」

夢主ちゃんがコテンと自分の肩で寝ていることに癒されています。

「(ナミを見ていたら何故だか私も眠くなってしまいました・・・・)」

彼は夢主ちゃんの手を握ると、背もたれに寄りかかって寝てしまいました。周りから見たら「あらあら」と仲睦まじい光景です。

降りる駅を通りすぎてしまったら「泊まります?」と知らない街に一泊とまってしまうかもです。



【毒島メイソン理鶯】

彼には肩というより身長的に、腕に寄り掛かって寝てしまいました。

「・・・・ん?眠くなったのか?」

聞かれても夢主ちゃんは寝ているため『ふあ・・・』という寝息しか返ってきません。彼は「ふむ」と解釈すると肺を動かさないほど、じっと待機していました。

理鶯さんの体はもはや枕です(とっても安心感があります)

「(しかしまあ、こうやってナミの寝顔を見られるのは悪くないな///)」

実は夢主ちゃんの寝顔に癒されたりする彼でした。





電車で寝落ちして、キャラの肩に寄り掛かったら【リクエスト】→←電車で寝落ちして、キャラの肩に寄り掛かったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーヤ - フルコン羨ましいー!凄いですね。一発フルコン出来た時の嬉しさ半端ないっすよね (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0666b51239 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - 魔灯さん» すご!私も1,2回あるけど…凄い!クリアしたときほめてもらえるのが好き(笑) (2021年9月18日 17時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 魔灯さん» い、一発?!こりゃバケモンだ←褒めてます 見てたら覚えてるなんて凄いっすね!ワイには一生無理や(´・ω・`) (2021年9月18日 16時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 魔灯さん» お、すっげ( ゚Å゚;) (2021年9月18日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 私音ゲー得意です!一発でフルコンボ出した経験が(笑)見てたら覚えた☆って言ったらドンビキされました(笑)しかも結構ムズイやつ★★ (2021年9月18日 6時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。