検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:91,701 hit

キャラと大人のお医者さんごっこしてみた!【リクエスト】 ページ26

【白膠木簓】

「ナミちゃんの体、えらい火照ってますやん//// 今、簓さんが冷ましてあげるで♪/// ふぅーふぅーとな♪///」

ガラス張りのテーブルにねかされ、冷蔵庫から保冷剤を持ってきては頬に押し当ててきました。ビクッと驚き跳ねると「あ、ごめんな〜」と申し訳なさのない声で謝りました。

「腰のほうが熱そうやな〜 ほんなら、こっちも冷やさなきゃあかんな」

首から背中の線をそって保冷剤をさげられます。ピクっと反応をしても彼は真顔で見下ろしていました。

あまりの感度に簓さんに掴まってしまうと

「くふふっ/// ナミちゃんかわい〜♪」

ようやく感情を取り戻したのです。けれど笑顔の彼のほうが怖いです。



【躑躅森盧笙】

「こういうの似合うか?」

職員から借りたという白衣を着た先生。「いやぁ〜こういうの照れるなぁ///」と頬を真っ赤に染めていました。

「それでは診察を始めます」

彼はアイスの棒を取り出すと口のなかにそれを入れてきました。喉の奥までゆっくりと観察されます。

しかし、くすぐられるのと同じ感覚のため

「なんや?物足りなさそうな顔するやん。どーして欲しいか先生に言うてみ?」

先生はどうされたいか意地悪に聞いてきました。

「"ぐちゃぐちゃにして" か・・・・

素直やん、ナミ////」

媚 薬を飲ませて正解だったとほくそ笑みました。



【天谷奴零】

「可愛いナースちゃんだねぇ〜♪」

服を脱がされたあと、ピンク色のナース服を着せられました。

「おっと、胸のほうがパンパンじゃねぇか?」

苦しそうだな、とボタンを二つほど外されます。

「"いい趣味してるね" だって? 」

煙草を吹かしながら「よく言われるよ〜♪」とキュートに微笑みます。そして、

「ナミちゃんに言われるとなんか違うみてぇだな〜」

色違いの双眼が一瞬で鋭い目付きに変わります。その目に身震いしているとチュッと口もとでリップ音が鳴ります。

「怖がって、きゃーわいんだから♪////」

彼に身体中を支配されるのはすぐです。





キャラと大人のお医者さんごっこしてみた!【リクエスト】→←キャラと大人のお医者さんごっこしてみた!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーヤ - フルコン羨ましいー!凄いですね。一発フルコン出来た時の嬉しさ半端ないっすよね (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0666b51239 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - 魔灯さん» すご!私も1,2回あるけど…凄い!クリアしたときほめてもらえるのが好き(笑) (2021年9月18日 17時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 魔灯さん» い、一発?!こりゃバケモンだ←褒めてます 見てたら覚えてるなんて凄いっすね!ワイには一生無理や(´・ω・`) (2021年9月18日 16時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 魔灯さん» お、すっげ( ゚Å゚;) (2021年9月18日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 私音ゲー得意です!一発でフルコンボ出した経験が(笑)見てたら覚えた☆って言ったらドンビキされました(笑)しかも結構ムズイやつ★★ (2021年9月18日 6時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。