検索窓
今日:31 hit、昨日:34 hit、合計:91,724 hit

「コーヒー」を喫茶店で頼まれたあと・・・ ページ20

【波羅夷空却】

「コーヒーをコイツに。拙僧にゃコーラくれ」

私もそっちがいい、だなんて彼の前では言えません。嫌いなものを教えたら何をされるか。

「それまだあちぃーぞ」

あっちち、と小さく舌を出す夢主ちゃんを「言わんこっちゃねぇ」とコーラの瓶を片手に見つめる空却くん。

「もう飲めんじゃね?え?あちぃし不味い?おまっ、もとから飲めねぇってことじゃねぇか!!!

な、なら、さっさと言いやがれよ!拙僧が悪いみたいじゃねーか!」

空却くんは夢主ちゃんに「取りあえず口直しにこれを飲め」と飲みかけのコーラを渡しました。

「あっ!待っ!!」

瓶に口をつけた夢主ちゃんに手を伸ばしてフリーズ。

「(ああっ!間接キスじゃねぇか!////)」

あ〜ら、少女漫画のような展開にはなれていないようですよ。ここのテーブルだけお見初めのようです。



【四十物十四】

ウーロン茶でも頼むのかな〜と期待していたら、珍しいくブラックコーヒーを頼んでいました。

「(よ〜しっ!ナミちゃんに大人っぽい自分を見せるっす!)」

夢主ちゃんにカッコ良いところを魅せるため、毎日コーヒーに奮闘し、今日 誘ったのでした。

「じ、じぶん、コーヒー、の"め"た"っす"」

目に涙をためて、心のなかでは「苦っ」といかにも思っていそうです。

夢主ちゃんはそんな彼に大人の自分を見せようと優雅にコーヒーを啜りました。

「す、すごい!クールにコーヒーを・・・!」

苦いのを堪えているんですけど、十四くんにカッコ良いところを見せたかったんです。

「(やっぱりナミちゃんはすごいな!////)」

カップの底が見えるまで啜り終えると十四くんの頭に手を伸ばし

「え?カッコ良かったっすか?や、やった!!!///」

頭をナデナデ。これ以降、夢主ちゃんは彼の前では飲めるフリをしました。




「コーヒー」を喫茶店で頼まれたあと・・・→←「コーヒー」を喫茶店で頼まれたあと・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーヤ - フルコン羨ましいー!凄いですね。一発フルコン出来た時の嬉しさ半端ないっすよね (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0666b51239 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - 魔灯さん» すご!私も1,2回あるけど…凄い!クリアしたときほめてもらえるのが好き(笑) (2021年9月18日 17時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 魔灯さん» い、一発?!こりゃバケモンだ←褒めてます 見てたら覚えてるなんて凄いっすね!ワイには一生無理や(´・ω・`) (2021年9月18日 16時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 魔灯さん» お、すっげ( ゚Å゚;) (2021年9月18日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 私音ゲー得意です!一発でフルコンボ出した経験が(笑)見てたら覚えた☆って言ったらドンビキされました(笑)しかも結構ムズイやつ★★ (2021年9月18日 6時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。