検索窓
今日:44 hit、昨日:34 hit、合計:91,737 hit

「コーヒー」を喫茶店で頼まれたあと・・・ ページ14




【山田一郎】

「え?ナミ?心臓を押さえてどうした?」

一応 出されたコーヒーを飲んでみたわけですが、くっっっそ不味い。

「ぐ、具合でも悪いのか?」

戦地で心臓を撃たれたみたいにヤバい胸を押さえ方をしているため、めちゃくちゃ心配されます。

「え?コーヒー飲めねぇの?

マジか・・・・

可愛いかよ!!!」

コーヒーが飲めない夢主ちゃんにキュン。

【普段はクールに振る舞っているわけのため、ファンにはコーヒーを優雅に飲む姿を想像されていました。なので、雑誌にもそういうことが書かれ、皆にはコーヒーが飲める設定にされているのです】

「砂糖入れるか?・・・え?砂糖入れても飲めないの?

はは〜ん、ナミの嫌いなもの見つけちまったな」

その悪巧みを考えたような顔はなんだ。



【山田二郎】

「ナミ?そんな渋い顔でコーヒー飲まなくても・・・なんか考え事か?」

苦いの我慢して飲んでいるところを、銅像でいう"考える人"だと思われていました。

「あれ?ミルクなんて入れんのか?」

彼も雑誌の情報を信じているのか、コーヒーにミルクと砂糖を入れている夢主ちゃんを不思議に思っていました。

「え?そんなドバドバ入れちゃうの?ま、まさかナミ・・・」

口もとに手を当ててプルプル。

「コーヒー飲めないの?」

頷くと「マジかよ・・・」となぜか感動されました。

「これって、ギャップか?ナミがコーヒー飲めないとかギャップがあって可愛いんだけど////」

それから頬杖をついて、コーヒーを嫌そうに飲む夢主ちゃんを堪能していました。



【山田三郎】

「え?苦い?砂糖入れますか?」

テーブルにあった角砂糖を掴んだ三郎くんは「何個入れます?」と聞きました。

「え" 10個?多すぎません?」

普通は3個のところを夢主ちゃんは3倍以上にしてお願いしました。

「本当は飲めないんじゃ・・・」

疑いの目を向けられながら入れてもらいます。中学生の三郎くんに飲めないことを悟られたくない夢主ちゃん(大人)は、涼しい顔でそれをいただきました。

「え?ミルクも?砂糖も追加って・・・」

飲めないじゃないですか、とジト目で見られます。

「は?コーヒーが飲めないくらいで馬鹿になんかしませんよ。それに・・・ぼ、僕も飲めないほうなので、同じでよかったです///」

どうやら三郎くんも背伸びをしていたようです。

「でも、ナミさんが飲めないなんて以外だな・・・

(可愛い///)」



「コーヒー」を喫茶店で頼まれたあと・・・→←夢主ちゃんがやらかした所に、キャラが帰って来て物理的な足止めをしたら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーヤ - フルコン羨ましいー!凄いですね。一発フルコン出来た時の嬉しさ半端ないっすよね (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0666b51239 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - 魔灯さん» すご!私も1,2回あるけど…凄い!クリアしたときほめてもらえるのが好き(笑) (2021年9月18日 17時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 魔灯さん» い、一発?!こりゃバケモンだ←褒めてます 見てたら覚えてるなんて凄いっすね!ワイには一生無理や(´・ω・`) (2021年9月18日 16時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 魔灯さん» お、すっげ( ゚Å゚;) (2021年9月18日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 私音ゲー得意です!一発でフルコンボ出した経験が(笑)見てたら覚えた☆って言ったらドンビキされました(笑)しかも結構ムズイやつ★★ (2021年9月18日 6時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。