検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:110,407 hit

キャラがドSになってみた【リクエスト】 ページ45

【飴村乱数】

足を休めるため座っていたら突然、顎を掴まれ、飴の咥えて立っている彼に顔をあげられてしまいます。

「あはっ☆ ボク、オネーさんと遊びたいな〜♪」

咥えていた飴を口から離した彼は、夢主ちゃんのほっぺに唾液を落とし、その飴で拭き取り

「ねぇ、オネーさんはボクにどうされるのが好きなの♪?」

また飴を咥え始めた彼は夢主ちゃんを異様な目で見下ろします。

「ねぇ、どんな風に抱かれたいの〜♪?」

飴を口から離すと夢主ちゃんの口のなかに入れ、舌をかき混ぜるように動かしました。

そしてそれを夢主ちゃんから離すと

「甘い」

自分の口のなかへ入れました。

「答えてよ。お、ね、ぇ、さ、ん、♪♡」



【夢野幻太郎】

「ナミってば、服のセンスありませんよね」

「毎日同じ服を着てません?」

「貴女はズボンなんて似合いませんよ。男じゃあるまいし」

などと、ちょこまか傷つく言葉を言われてしまいま。

そこで次の日にふわっとしたワンピースで家を訪れたところ

「おや。効果は絶大だったようですね」

と玄関で驚かれ、

「あれは全部嘘ですよ」

と廊下で言い渡され、案内された部屋は和室に布団一枚とどこぞの旅館のような一室でした。布団の上に筆が置いてあるのは気になりますが。

「なにをって・・・部屋で2人きりとなれば分かるでしょう?

貴女を今日、じっくり可愛がるために脱ぎやすい服に促したんですからね」



【有栖川帝銃】

夕食の時間になると戻ってくる彼に今日はカレーライスだよ、とカレーを持ったお皿をテーブルに起きました。

彼は食べる前に夢主ちゃんに一つ聞いてきます。

「ナミって俺のこと好き?」

固まっていると

「じゃあ、嫌い?」

なんて聞いてくるので嫌いではないかな?と答えました。

「じゃあ、好き?」

と首を傾げる彼に詰まっていると彼は「ふっ」と鼻で笑いました。

「本当は俺のことめちゃくちゃ好きなんだろ?」

彼はニカーと笑ってカレーを食べ始めました。お味のほうは「まずくはねぇ」だそう。

「あと、ナミの手料理を食べていいのは俺だけだからな?

・・・え?お、俺だって毎度飯食わせてくれるやっさしーお前にワガママ言いたくなんだよ

・・・わかったか?他のやつに振る舞うとか禁止な!」




キャラがドSになってみた【リクエスト】→←キャラがドSになってみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - なみさん» き、気を付けます…。てか、続編!? (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - お二人さんありがとうございます!私も更新とともにコメントもすっごい楽しみなんですよね〜。返信とかも。 (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - マーヤさん» それな!みんな優しくて幸せなんです( *´艸`) コメントは毎度私も見てます。まあ、アンチ来たらすぐにグッパイさせますけど。作者のガラスのハートに刺さったらすぐに追い出します(*`ω´*)ふふふ、作者は別にち、チキンじゃないし!続編いきやしょ! (2021年8月21日 11時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - てか、ここにコメント?書く人達優しすぎて癒される。作者さんも、コメ書く人達も優しくて最高だな (毎回作品更新されたら、感想言ってるからそれも含め楽しみにしてる) 次は続編いくのかな...? (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - なみさん» 空却くん可愛いかよ! 誕生日祝ってほしい空却くん可愛いー! なみさん、やっぱり天才っすよ!!! (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。