検索窓
今日:40 hit、昨日:33 hit、合計:110,510 hit

キャラがドSになってみた【リクエスト】 ページ43

RENKAさん!リクエストおじゃまる!w
ーーー

※ドSだかヤンデレだかあやふやなところがあります!






【山田一郎】

「ナミ〜お菓子買ってきたぞ〜」

お菓子!という単語に反応した夢主ちゃんは袋を漁っている一郎さんのところに尻尾をふりながら向かいます。

「はい、あーん」

口を開けてお菓子が投入されるのを待ちます。しかし、なかなか甘味がやってきません。

「なんてあげるわけねぇだろ」

一郎さんはパクっとお菓子を食べてしまったのです。

彼は開いた口がシマラナイ夢主ちゃんの前で

「オニーちゃんのほっぺにチューしてくれたらやるよ」

と意地悪な顔になり、自分の頬に指をあてました。

「いらないなら俺が全部食べちまうぞ?」



【山田二郎】

ゲームで負け続けたら突然、

「次、負けたらキスな」

と罰ゲームをつけられました。

プレイするのですが、やはり、やりつくしている彼に勝てるはずもなく

「おっしゃっ!俺の勝ち!

・・・約束通り、キスな?」

真正面から彼に見据えられ、押し黙ってしまう夢主ちゃんですが、返事をした覚えはない!と否定すると

「は?お前に拒否権はねぇよ」

彼は夢主ちゃんを押し倒し、抵抗しないよう頭の上で手首を固定しました。

「罰ゲームなんだから・・・ほら、ゆうげんじっこう、しろよ」

夢主ちゃんが負けることを想定し、唇を奪った二郎くんでした。



【山田三郎】

「お前、こんなのも解けないのかよ」

クイズ番組のテレビに没頭していたら、ソファに座っている三郎くんに見下ろされました。

「は?簡単だろ、こんなの」

いつもの彼の毒舌だ、と強い心で受け止めていましたが、突然、チッという舌打ちが後ろから聞こえてきました。

そして、肩にドスッと痛みを感じました。

三郎くんの靴下が肩に乗ってる・・・ということは、肩の上に彼の足が乗せられているってことですか?

「次は答えられるだろ。ほら、考えろ低能」




キャラがドSになってみた【リクエスト】→←夢主ちゃんがキャラの人形の唇にキスしてみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - なみさん» き、気を付けます…。てか、続編!? (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - お二人さんありがとうございます!私も更新とともにコメントもすっごい楽しみなんですよね〜。返信とかも。 (2021年8月21日 12時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - マーヤさん» それな!みんな優しくて幸せなんです( *´艸`) コメントは毎度私も見てます。まあ、アンチ来たらすぐにグッパイさせますけど。作者のガラスのハートに刺さったらすぐに追い出します(*`ω´*)ふふふ、作者は別にち、チキンじゃないし!続編いきやしょ! (2021年8月21日 11時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - てか、ここにコメント?書く人達優しすぎて癒される。作者さんも、コメ書く人達も優しくて最高だな (毎回作品更新されたら、感想言ってるからそれも含め楽しみにしてる) 次は続編いくのかな...? (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ - なみさん» 空却くん可愛いかよ! 誕生日祝ってほしい空却くん可愛いー! なみさん、やっぱり天才っすよ!!! (2021年8月21日 10時) (レス) id: 5a4bf756c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。