検索窓
今日:42 hit、昨日:26 hit、合計:153,233 hit

彼らと出掛けていたらモブ複数がラップバトルを仕掛けてきたので彼らと夢主ちゃん二人でバトルをしたらものすごく相性が良かったら!【リクエスト】 ページ46

【白膠木簓】
「へえ」
彼はどこか嬉しそうでした。
「しゃーない、ナミと俺のコンビの凄さ見せたるでい!」
簓さんと後ろにある招き猫と手を合わせておりゃーと敵をなぎ倒していきます。
「(ナミちゃん、めっさキラキラしとるやん)」
それは簓さんもじゃありません?

【躑躅森盧生】
「このままやってやるぞナミ!!」
実は今、うちらのラップの相性がめちゃくちゃいいことに気づいてない。なんか体軽いな〜くらいの感知力だと思う。
終わった後に「今日リリック、上手いこといったな。なんでか知っとるか?」と聴いてきます。
「え?俺とナミの相性がいいから?」
気づいてようやく驚く。そんで照れる。可愛い〜

【天谷奴零】
「お、やるじゃねぇか」
お互いマイクを握り、敵をぎったんぎったんにしていきます。
「どうやら俺たち相性がいいみてぇだな。どうだ?俺と組むか?」
No,I don,t. 零さんにはどついたれ本舗がありますから。
「ハハッ、つれないねぇ〜」
終わった後の一杯には付き合いましたけど?

【波羅夷空却】
「拙僧たちに敵う奴はいねぇよ!」
倒れた敵に中指を立てました。うん、その前にやりすぎた。喉の調子も頭の回転もよかったため自分の限界を出しきるまでライムを重ねていたら、二人して敵をボッコボコにしてしまったのです。
「ちょっとやりすぎたな」
同じく。

【四十物十四】
「ナミちゃんと息ぴったりだったっす!」
おめめにキラキラ星が流れます。
「(ナミちゃんと息ぴったりってことは自分とナミちゃんの絆が深いってことっすよね。友達としてたくさん遊びまくったからっす!)」
十四くんの頭の中が楽しそう。
「未来永劫、女神は我らに微笑む!」
ふふっ、楽しそうで何よりです。

【天国獄】
「調子いいじゃねえか」
なんてったて俺たちの仲だからか?と意地悪に言います。相性のよさに納得しているんですよ。
「(そういやナミと初めて会ってから何ヵ月経ったんだろうな。数えてなかったわ)」
昔のことを思いつつ貴女と一緒に敵を成敗しました。
「相変わらずだな、ナミは」

そっと後ろから抱きついて泣いた【リクエスト】→←彼らと出掛けていたらモブ複数がラップバトルを仕掛けてきたので彼らと夢主ちゃん二人でバトルをしたらものすごく相性が良かったら!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - ネイトさん» ふぁい!(クソデカボイスにやられて背中まっすぐになった)りょ、了解であります!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女さん» キャー!読んでくれたんですか!キャー!ありがとうございます!!ってえ?ええっ!?神はない。神は他の人だし、考えてくれた貴女ですもん!!面白いリクエストありがとうございました!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女 - あんなに素敵に書いてくれるなんてなみさんは神ですか.... (2021年7月15日 21時) (レス) id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - なみさん» ありがとうございます!!滅茶苦茶嬉しいです!貴方様のペースで大丈夫ですので楽しみにお待ちしてます!!応援しています!!!!!(クソデカボイス) (2021年7月15日 21時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ネイトさん» リクエストモチ歓迎します!けど、遅くなっちゃう可能性大です。おおっ!シンデレラっすか!めっちゃ面白くなりそうですね!頑張らせていただきます!りょ! (2021年7月15日 18時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。