検索窓
今日:30 hit、昨日:26 hit、合計:153,221 hit

夢主が無花果様に匹敵するほどの巨乳で彼からもらった服を着ようとしたら上のボタンがしまらなかった件【リクエスト】 ページ41

葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女さん、面白いリクエストありがとうございます!
ーーーー


【山田一郎】
「ナミ、あんまり無理すんなよ」
しまらないボタンと葛藤していたら肩にポンと手が乗ります。まるで諦めろと言っているかのように。
「自分の胸を大事にしろ」
ほんと直球。少しはどこをってのを隠してほしい。
・・・あれ?よく見たら一郎さんの鼻から血が・・・
「す、すまねえ、興奮した・・・・」
鼻血ーーーー

【山田二郎】
「ナミちゃん大丈夫?」
ボタンを頑張って閉めていると後ろから覗き込まれます。
『閉まった!』と思ってもボタンがバチンッと弾けて、彼の顔に当たってしまいました。
「(ナミ、胸おっきいもんな・・・)」
その澄んだ目はなんだ??

【山田三郎】
「(うわ〜やっぱりサイズ合わなかったか・・・)」
チラチラ私の胸に視線が向いてきます。この胸のせいですね、すみません。
「(あ、後少しで閉まりそう・・・)」
でも、閉まらなかったです。しゅんとしていると「返品して新しいの買ってきますから」と慌てて服屋へ。

【碧棺左馬刻】
「お前、スリーサイズいくつだ?」
バストだけでもいいんじゃない?というのは置いといて。確か・・・と口を開いたところで胸に手が。
「スゥー・・・このサイズは・・・・」
真剣に揉むなし。
「やっぱお前の胸でけえな。俺様が揉んでやってるおかげか?」
ニヤニヤしているところ悪いんですが、元からだよ!

【入間銃兎】
「無理に閉めなくていいんですよ。開けたままのほうが貴女は"魅力的"ですから」
それセクハラです。彼みたいな人がいるから頑張って閉めようとしているのに・・・!駄目だ!
「(ふふっ、自分の胸に抵抗しているナミ・・・可愛いな)」
後ろで見守っている彼の微笑がこれほどまでに怖いとは。

【毒島メイソン理鶯】
「もう少し大きめのを買ってくればよかったな」
ジーと貴女のボディラインを確認して、列挙しております。
「そうだ。小官の服ならば大きいからナミにぴったりだろう」
新品の服から彼のおさがりへ。確かに胸に圧は感じなくなりましたけど、理鶯さんから感じてくるんだよなー
彼シャツ♡

夢主が無花果様に匹敵するほどの巨乳で彼からもらった服を着ようとしたら上のボタンがしまらなかった件【リクエスト】→←夢主が帝銃より酷いギャンブラーだったら!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - ネイトさん» ふぁい!(クソデカボイスにやられて背中まっすぐになった)りょ、了解であります!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女さん» キャー!読んでくれたんですか!キャー!ありがとうございます!!ってえ?ええっ!?神はない。神は他の人だし、考えてくれた貴女ですもん!!面白いリクエストありがとうございました!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女 - あんなに素敵に書いてくれるなんてなみさんは神ですか.... (2021年7月15日 21時) (レス) id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - なみさん» ありがとうございます!!滅茶苦茶嬉しいです!貴方様のペースで大丈夫ですので楽しみにお待ちしてます!!応援しています!!!!!(クソデカボイス) (2021年7月15日 21時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ネイトさん» リクエストモチ歓迎します!けど、遅くなっちゃう可能性大です。おおっ!シンデレラっすか!めっちゃ面白くなりそうですね!頑張らせていただきます!りょ! (2021年7月15日 18時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。