検索窓
今日:39 hit、昨日:26 hit、合計:153,230 hit

夢主が帝銃より酷いギャンブラーだったら!【リクエスト】 ページ40

【白膠木簓】
カウンター席にあるような足が地面に付かない椅子に座ってスロットを回していると
「こんなところで何やってるんやお姉さん♪」
と聴覚に聞き覚えのある声が・・・
「なぁ、こんなんやるより俺とクリームソーダ飲まへん?」
俺の奢りや、ってきたらオッケー出します。
「(食べ物でつれんのオモロ)」


【躑躅森盧生】
「うちの高校はギャンブル禁止や」
と言われても先生の高校に通ってないので問題ない。
「今やめたほうがええで。大人になっても続けるんやったら今が決断の時や」
彼は先生らしく注意してくるんですが・・・
『盧生にはうちの楽しいこと持ってくん?(泣)』
それには弱いらしく「楽しいならありかもなー」と目が横に向いてます。


【天谷奴零】
お願いします!この通り!と閉じた手を頭の上に置きます。
「へぇ、そんなに金が欲しいならおいちゃんに付き合ってもらうけどいいのか?」
もちろん!と契約書にサイン・・・ん?一生肩もみの刑?ん?結婚式は船の上?え?ンンン?怪しいぞコレ。
「ほら、金が欲しいならここに名前書け」
ムリだああああ!


【波羅夷空却】
『よっし!このアイスの棒が当たりかどうか賭けよう!』
「拙僧は1円も賭けないぞ」
え〜つまんないの〜と口をアヒルみたいに尖らせたら「これで賭けるバカいるかよ」と言い返されちゃいました。
「つか、事あるごとに賭けてくんじゃねえよ、ギャンブラーが」
それがギャンブラーですもの。
「(それでもお前が好きな拙僧は・・・)
はあ・・・」
?ため息?


【四十物十四】
「ナミちゃん、今日も危険なところに行ってきたの?」
十四くんと遊んでいると突然、心配そうな顔で聞かれました。そうだよ!と笑顔で答えると
「っ!もう限界だよっ!今日だって自分のライブに来てくれるって約束したのにすっとばして・・・」
ポロポロと彼の瞳から涙が。
「お願い。自分のこと、見てほしいっす・・・」
ギャンブルか友達か。選択肢は1つだけ。


【天国獄】
私がギャンブラーになってから彼はずっとこっちを見てくれません。事始めは私がお金を貸してくださいと迫ったからでしょうか。友達なのに。
「(ナミのやろう、まったく反省してねぇじゃねぇか)」
それでもギャンブルに手を出してしまう貴女。
「仕方ねえ。しばらく俺の秘書にして遠ざけるか」
色々と考えてくれている。









ーー
大体みんな手こずるのがオチ

夢主が無花果様に匹敵するほどの巨乳で彼からもらった服を着ようとしたら上のボタンがしまらなかった件【リクエスト】→←夢主が帝銃より酷いギャンブラーだったら!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - ネイトさん» ふぁい!(クソデカボイスにやられて背中まっすぐになった)りょ、了解であります!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女さん» キャー!読んでくれたんですか!キャー!ありがとうございます!!ってえ?ええっ!?神はない。神は他の人だし、考えてくれた貴女ですもん!!面白いリクエストありがとうございました!! (2021年7月16日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
葉山翔太を愛し葉山翔太に愛されない女 - あんなに素敵に書いてくれるなんてなみさんは神ですか.... (2021年7月15日 21時) (レス) id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - なみさん» ありがとうございます!!滅茶苦茶嬉しいです!貴方様のペースで大丈夫ですので楽しみにお待ちしてます!!応援しています!!!!!(クソデカボイス) (2021年7月15日 21時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ネイトさん» リクエストモチ歓迎します!けど、遅くなっちゃう可能性大です。おおっ!シンデレラっすか!めっちゃ面白くなりそうですね!頑張らせていただきます!りょ! (2021年7月15日 18時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。