検索窓
今日:19 hit、昨日:38 hit、合計:39,117 hit

【本編】ありったけの笑顔で『バイバイ』と手を振ったら ページ9






飴村乱数|

「っ…」とその笑顔を見て、胸が張り裂けそうになる
「(記憶がないくせに強がりやがって…それに、俺が裏切ったのにもかかわらず、逃げろと俺を優先してくれた…)__絶対、連れ戻しに行くから…ボクのお姫様」



夢野幻太郎|

「イソギンチャクって知ってますか?」と謎の質問がくる
「あちら側へ行こうなんてしたらイソギンチャクみたいに貴女にくっついて二度と離れませんからね?……いいですか…?約束、ですよ…?っ…泣いてなんかいません。ナミのために誰が泣きますか…ッ!」



有栖川帝銃|

「バイバイなんて嫌だぁ!(泣)」と脚にしがみつく
「なんでだよ!?なんですぐにいなくなろうとするんだよ!?せっかくまた会えたのに離れ離れになるとかふざけんな!…向こう行こうぜ!さっさとここから走り抜けるんだ!なぁ、それぐらいいいだろ…!?」



神宮寺寂雷|

「嫌です。ナミちゃん、逃げましょう」と手を引かれる
「 はやく歩いてください。遠くに行きましょう。ナミ…!動いてください!……ナミ…君が好きなんです。だから、一緒に逃げましょう。お願いだから…こっちに来てください」グイッ



伊弉冉一二三|

「なんで…そんな風にお別れしようとするの?」と悲しげに問う
「ナミっちってば、本当に性格悪いね…俺のこと置いてこうとするんだから……いいよ、行っちゃえ!ナミっちなんかもう行っちゃえ!!!……(俺っち、嘘ついた…本当は行ってほしくない)」



観音坂独歩|

夢主ちゃんの笑顔を見て、「え…」と声が漏れる
「(これで最後とか言わないよな!?ナミに会えるのがこれで最後とか…!)ナミ…!ナミ!待ってくれ…!ナミ!」ギュッ
「や…だ……っまだ………ナミと…いたいです…っ」






【本編】ありったけの笑顔で『バイバイ』と手を振ったら→←【本編】ありったけの笑顔で『バイバイ』と手を振ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。