検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:39,114 hit

いじめられている子がいて、夢主ちゃんが飛び出して『この子を殴れるもんなら…殴ってみなさい…!』って手を広げたら。また、殴られたら ページ46







飴村乱数|

「そうだそうだ!いじめなんて反対!」
と加勢してくれます
もし、貴女に拳が当たろうものなら___瞬殺
「…テメェ、汚い手でナミを触るな…」
貴女にバレないように殺しに行きますよ
「い〜や〜ナミってばカッコいいことするよね!ラムダちゃん惚れ直しちゃった☆」



夢野幻太郎|

「貴女という人は…」
と呆れたようで嬉しそうなようで
彼はそっと小さな笑みを絶やしました
「(もう少しはやく貴女にお会いしたかった…)」
『幻太郎さん?』
「いえ、何でもありません。…と、これは嘘ですね」
「もし、小生が困ったときは助けてくださいな」
と遊女のような美しい表情で小指を差し出しました
『もちろんです!』
「ふふっ」



有栖川帝銃|

「テメェ!俺の女に何しようとした!?」
と貴女を庇い、いじめっ子の胸ぐらを掴みました
今のカッコいいところは“俺の女”とワイルドにおっしゃったところですね
「え?カッコ良かった…?そ、そうか////」
「まあ、俺、ナミの前ではカッコ良くも強くもなれるからな!」
えっへん、と自信タップリにおっしゃいました
貴女の前では、ですってコショッ



神宮寺寂雷|

「君、ナミちゃんに近付かないで」
とそっと彼がいじめっ子の手を掴んだだけで、その人がひれ伏してしまいます。先生最強説
あと、その…覚めた目…怖いっす
「ナミちゃん!大丈夫かい?ケガは!?」
と慌てて駆け寄ってくる彼はいつもの優しげな先生です
ギャップヤバイ



伊弉冉一二三|

「君が殴られる必要はないんだよ」
とそっと後ろから引き寄せられると、背後へ隠されてしまいます
『でも…!』
「シィ。今度は僕に守らせて」
一二三さんはその得意な話術と冷静さでいじめっ子を黙らせました…というより…
「」ニコッ
何かを込めていそうな笑顔で、戦慄させてました
おそらく俺の女に近付くんじゃねぇよ的な?



観音坂独歩|

「(ナミがカッコいい!?)」
と驚いちゃってます。また
「(ナミに負けないように俺も強くならなくちゃ!)」
と勝負心がついたようです
でも、独歩さんは十分優しいんですよ?
「あの!カメラで映像を撮りました!警察に届けます!」
と勇気を出してくださったので、いじめっ子を追い払うことができたんですから!





いじめられている子がいて、夢主ちゃんが飛び出して『この子を殴れるもんなら…殴ってみなさい…!』って手を広げたら。また、殴られたら→←いじめられている子がいて、夢主ちゃんが飛び出して『この子を殴れるもんなら…殴ってみなさい…!』って手を広げたら。また、殴られたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。