検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:39,102 hit

【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら ページ35







飴村乱数|

記憶がないのに戻ってきたことに戸惑いを隠せません
『ごめんなさい…でもあなたがいないと寂しくて、抜け出してきちゃいました…』
「……え?そんなにボクに会いたかったの?」(驚)
「ふふっ、いいよ!許してあげる!」
「(ナミがボクなしじゃ生きられないってわかったからね)」
そのあとはぎゅっ、としあって、笑いあった



夢野幻太郎|

「これは…夢じゃないんですよね」
ようやく貴女に会えて、涙ぐみそうになっています
「ああ、ナミの手だ。小さくて優しい手です。グズッ…ふふっ、もう駄目です。嬉し泣きが止まりません」
彼の頬を流れる涙を何度も拭ってあげてください



有栖川帝銃|

「ナミーー!!!」
ガバッ、からのギュッ、からのドテン
ハグされた反動が大きくて、つい地べたに倒れてしまいます
「ナミだ!ナミだ!」チュッチュッ
そんなことも気にせず、頬にいっぱいキスされます
「久しぶりのナミ!ぎゅぅー///!」



神宮寺寂雷|

「っ!ナミちゃん!」
先生も貴女に会いたくてたまらなかったみたいです
抱き締めたら、ずっと離してくれません
「よかった…どんなに心配したか…記憶?いいんです。貴女が無事なことが大切なことですから」ギュッ
 先生は大事そうに貴女を抱き締めました



伊弉冉一二三|

「女の子と浮気なんかしてないよね!?」って肩を揺すられます
『するわけありません』
「俺っちがいるから…?」
『ええ』
「うぐぅぅぅう(歓喜) おーし!帰って、俺っちのご飯!餌付けするぞ〜!」
 餌付け…?食べ物と浮気もしてませんよ!?



観音坂独歩|

「ナミーー!ううっ…ううっ」大泣き
夢主ちゃんの肩に涙がつかないよう、袖だけ掴まれます
「もう俺、死にそうなぐらい今が幸せなんだが(泣)」
 貴女がここにいるだけで嬉しみを感じてます
「(ハッ! ここは…感動に面してキスをする場所だったのでは…!?)」
「………キスしてもいいか…///?」



【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら→←【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。