検索窓
今日:18 hit、昨日:38 hit、合計:39,116 hit

【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら ページ34






山田一郎|

 その大きな背中に抱き付いて、『ただいま』って言いました。「えっ?」ってそりゃあなりますよね
「ナミ!?お前、ナミか!?あああああ!ナミーッ!」ガバッ
『わっふ、ふふっ、ずっと会いたかったです』
「俺もずっと会いたかったぁー!(泣)」
 いきなりなんてそんなのどうでもいいんです
 貴女が帰ってきたので、全力のハグでお応えします



山田二郎|

「ぇ…?ナミなの?記憶は?」
『戻ってない…でも、二郎くんに“会いたくて”抜け出してきちゃった』
「(会いたくて…会いたくて…会いたくて…)」エコー
 そんなことをおっしゃったら、彼の頭がドカーン、と…
「俺もずっとずっと会いたかったー!よかったぁ!(泣)」



山田三郎|

「(ぇ、腰に重みが)」
って、気づいて振り向く訳ですが、彼のことを抱き締めているのは会いたくてたまらなかった夢主ちゃんです
「ナミさ…」ギュッ
 __会えなくて寂しかった分、一生分のハグをしてくれました



碧棺左馬刻|

「ッ…!ナミ!」
これでもかってぐらい強く抱き締められました
「あ〜ナミだッ!チュッ」
顔中にキスされて、またぎゅっと抱き締められます
「何週間ぶりだァ? まあ、何でもいい。数週間ぶりのお前だ。たっぷり抱かせろや」
へ、?



入間銃兎|

「(この…腰に回ってきた手…この感触…)」
「貴女の名前を呼んで振り向いて、それからはずっと顔を埋めてきます
「ナミがいなくてストレスだらけだ。癒しをくれ」
『えっと…癒しパワー』
「チュッ 可愛いんだよ!たくっ///」



毒島メイソン理鶯|

 ハグしに行かなくても足音で気づいて、手を広げてくれました
「ナミっ!」
貴女の存在を確かめるかのように何度もキスを…
『ひゃわっ、くすぐったいですっ』
「ふふっ、ナミはくすぐったがりだな///」
 こんな幸せな理鶯さんの笑顔、初めてです



【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら→←酔った彼と絡んでみた【二十歳以上のみ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。