検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:39,108 hit

キャラとの【デート】の妄想をしませんか? ページ27






飴村乱数|

「じゃぁ〜ん!ナミのために作ったんだ!」ってまず始めにむっちゃ笑顔でマイブランドの洋服を着せてくれる。「ナミ、どこ行きたい〜?」って、彼氏なのに彼女みたいに腕をからめて聞く。「ボクはナミが喜んでくれるならどこへでもついてくよ〜」って貴女ファーストなの素敵



夢野幻太郎|

「乱数に教えてもらったのですが、女性は洋服を見るのが好きなのだとか」ってグイッと連れてかれる。『友達にデートのことを教わっているの可愛いですね』ってちょっかいかけたら、「なっ!?そんなわけないでしょう!」って真っ赤な顔でチョップされた。照れてる



有栖川帝銃|

「ナミのために稼いだからダイジョーブ!」ってまずお金の心配してくれる。それからゲーセン行って、めっちゃ楽しむ。「ナミ、欲しいものねぇか?俺がとってやっから!」ってニカッて自信満々に言う。けど、中々とれない。「絶対ナミに渡すんだ!」って貴女のために熱くなる彼が見てみたい



神宮寺寂雷|

ミッ○ーのカチューシャつけてテーマパークを回りたい。「なんだか恥ずかしいな」って照れる先生を『可愛いですよ〜』って余計に照れさせたい。でも、「ナミが楽しんでくれているのが何よりですね」って優しい目で見つめられて、こっちが照れた。先生強い



伊弉冉一二三|

ハート型のストローのカップルドリンクを一緒に飲む。「えへへ〜照れてるんでしょ〜?」って至近距離でちょっかい掛けてくる。後から「いやぁ〜俺をちょー恥ずかしかったわ!」って軽いけど本当に思ってたことを言ってくる



観音坂独歩|

仕事で疲れていそうなので、公園のベンチでお昼寝するだけでもいい。「膝枕してくれ」って率直な判断がくる。ふわふわな髪の毛を撫でていると「ここは天国か〜」ってまったりしてくれる。そのあと、首に手が回ってきて顔を引き寄せられる





キャラとの【デート】の妄想をしませんか?→←キャラとの【デート】の妄想をしませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。