検索窓
今日:14 hit、昨日:42 hit、合計:68,640 hit

きゃっきゃ、と声を出して笑ったら ページ49





【山田一郎】

「お前の笑顔が見れて、安心したぜ」

ジィー、と日だまりのような暖かい瞳で鑑賞してくるので
思わず恥ずかしくなってしまいます
「あ、隠すな。ちゃんと見せろ」
そんなに見ないでくだしゃい…(恥)



【山田二郎】

「え?そ、そんなに面白かったのか!?」

ちょっとしたことだったんですが、うけてくれて
二郎くん嬉しそうです
よぉ〜し、もっと笑わそう!



【山田三郎】

「(あのナミさんがこんなに笑ってる…///)」

口を隠して笑うのと、声を出して笑うのとでは違います
いーっぱい笑ってくれたほうが幸せなんです



【碧棺左馬刻】

「…ははっ、久しぶりに笑ってんの見たわ!///」

彼も思わず笑ってしまいます
安心しきったからこそ、こうして笑い会えるんです



【入間銃兎】

「おや、可愛いナミが見えますねぇ〜」

こちょこちょこちょ、ともっと笑わしてきますよ
あぁ…なんて幸せな一時なんでしょう



【毒島メイソン理鶯】

「ナミの笑顔は相変わらず可愛いな///」

癒されてます
あの理鶯さんが癒されてます
いっぱい笑って、理鶯さんを幸せにしてください



【飴村乱数】

「あ、笑った!」

笑ったことに反応してくれます
思わず引っ込めてしまうと「あー!真顔禁止!笑って!」と抱き締められちゃいます



【夢野幻太郎】

「その笑顔…その笑顔が俺は好きなんだ」

あ、いきなり映画が始まります
ちょっとノってみて『私は貴方の瞳が好き…』なんてロマンチックに言ってみましょう。「ナミー!」とハグされます。なにこれ



【有栖川帝銃】

「久しぶりにナミの笑顔見た…」
「や…やっぱりカワイイナッテ///」

彼が照れるなんて珍しいですね
もっとたくさん笑っちゃいましょう
そしたら、「もうやめろ///!」って止められちゃいます
嬉しすぎて死にそうなんです



きゃっきゃ、と声を出して笑ったら→←〜苗字呼びに戻った時の反応〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - なみさん» ありがとうございます✨学パロじゃなくて普段のキャラたちに打ち明けた時……みたいな感じがいいです…! (2021年12月7日 7時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» あ、あと。保健室登校のって、キャラたち学パロですか? (2021年12月6日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» 了解しました〜いつも見ててくれてありがとうございます!こうやって、コメントで感想を教えてもらうとすっごく助かります(*’ー’*)ノ (2021年12月6日 14時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 夢主ちゃん生きてて良かったー!!寂雷先生ナイスでございます! (2021年12月6日 2時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» ダイスもそるじゃーだったか…。 (2021年12月5日 20時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。