検索窓
今日:39 hit、昨日:24 hit、合計:68,623 hit

【casaさん】夢主ちゃんが熱を出した時、キャラが離れようとして『いかないで…ひとりにしないで…』って言ったら ページ26

【山田一郎】

「うっ…!」

胸を押さえて膝をつきました
「これが萌えってやつか…」
と口から血を出しそうな声で言います
あとあとベッドに肘をついて、貴女の手をにぎにぎ
「(はぁ〜幸せ///)」



【山田二郎】

「ひゃい…////」

貴女のあまりの可愛さに顔を沸騰させました
隣でストン、おとなしくしています
『手…』とお願いしたら手を握ってくれますし、『お水とって』とお願いしたら無言で渡してきます
行動がすべてカチカチです



【山田三郎】

「(そんな目で見ないでくださいッ////)」

あまりの破壊力に海老反りになっちゃってますよ
背を向けて、「ま、まあ、いてあげてもいいですよ」とつい、いつもの調子でツンツンしちゃってます
おっとー?顔がとてつもなく赤いですよ??



【碧棺左馬刻】

「…フンッ、そんなに俺様が大事か」

《…》と間があったのはキュン、としたからです
そのあとちゃっかり開き直ってますが。
お世話してくれたときに思ったのですが…
すごいいろいろとしてくれる。さすがお兄ちゃん



【入間銃兎】

「…しゃーねぇな」

口が悪くなってしまったのは許して
貴女のあまりの可愛さに素が漏れ出してしまったんです
このあと大事にお世話してくれますよ。ママみたい…



【毒島メイソン理鶯】

「承知した」

フッ、と決め顔で答えてくれます
嬉しかったみたいですよ
お粥を食べさせてくれるとき幸せそうな顔でした
「(ナミが甘えてくれた///)」



【飴村乱数】

振り向いた状態で固まっています
(え…可愛すぎるんだけどボクのナミ。え…こういうことしてくるの?)と脳の整理がついたらにんまり笑いました
「ボクがお世話してあげるね♪」
いつものテンションですが、心臓はバクバクしてます



【夢野幻太郎】

「え〜小生忙しいんですよ〜〜?」

とわざとらしい嘘を付いて貴女を困らせる作戦です
もっと引き止めてほしいみたいですよ
なので拗ねてみましょう
『げんちゃんのいじわる…』
「っ…////」
はい貴女の勝ちです



【有栖川帝銃】

「お〜!ずっと側にいてやるよ!」

ベッドへダイブして、隣にやってきます
(はぁ〜なんでナミってこんなに可愛いんだろ)とゴロゴロ
いつの間にかベッドで寝てしまう彼ですが、手は離しません
寝ている間、ずっと繋いでいました





【casaさん】夢主ちゃんが熱を出した時、キャラが離れようとして『いかないで…ひとりにしないで…』って言ったら→←【あんこちゃんさん】喧嘩して泣きながら苦しそうに『私の事なんてなにも知らないくせに偉そうなことばっかり言わないでよッ!』と嘆いたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - なみさん» ありがとうございます✨学パロじゃなくて普段のキャラたちに打ち明けた時……みたいな感じがいいです…! (2021年12月7日 7時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» あ、あと。保健室登校のって、キャラたち学パロですか? (2021年12月6日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» 了解しました〜いつも見ててくれてありがとうございます!こうやって、コメントで感想を教えてもらうとすっごく助かります(*’ー’*)ノ (2021年12月6日 14時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 夢主ちゃん生きてて良かったー!!寂雷先生ナイスでございます! (2021年12月6日 2時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» ダイスもそるじゃーだったか…。 (2021年12月5日 20時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。