検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:68,638 hit

【キャンディさん】彼女が1人ぽつんと過去のことを思い出して、ずっと苦しそうだったら ページ22

【山田一郎】

「なあ、俺に話してみろよ」

よっ、と隣に座り込み、心地のいい低音で顔を覗いてきます
その顔はとても夢主ちゃんを心配しているようでした
一郎さんはとても気遣ってくれているのですよ



【山田二郎】

「(苦しそう……)」

貴女の痛みをわかっています
落ち込んでいる貴女をずっと見守っていましたが
我慢できず、隣にどかっと座りました
ーー俺に話したら少しはよくなるかもよ?



【山田三郎】

「何かあったんだろ、お前」

暗い表情になっていた貴女に気づき話しかけてくれます
鋭い観点で夢主ちゃんの事情を探り
苦しみから解放されるアイデアを見つけ出してくれました
「一緒に出掛けませんか?」



【碧棺左馬刻】

「飯、食いにいくか?」

唐突に誘われます
彼の大好きなステーキ屋さんです
美味しいお肉を食べて、つい本心を出してしまうと
フッ、と嬉しそうに笑う左馬刻さんです



【入間銃兎】

「…………」

静かにお布団をかけてきました
そこには彼も入り、2人でぬくぬくと短い時間を過ごします
「そういや今日…野良猫が玄関にいたな…俺の顔見て逃げってったからしょっぴきたくなったわ…」



【毒島メイソン理鶯】

悲しそうな貴女に気がつき、手をきゅっと握ってきました
理鶯さんの手はとても大きくて
抱き締められている気分になりました
「うむ。ナミが落ち着くまで側にいよう」



【飴村乱数】

「弱っちいナミ……」

感傷に浸る貴女はあまり好きではない様子
「だってボクまで泣きそうになるんだもん」
弱々しい夢主ちゃんは守ってあげたくなるほど愛らしいのです



【夢野幻太郎】

「ずっと側にいたすよ」

肩に寄りかかり
「う〜ん」と手を伸ばしてお昼寝を始める夢野先生
もちろん彼は狸寝入り
貴女が安心するようにずっと側にいてくれました



【有栖川帝銃】

「こーいう時は飯でも食って、乗りきろうぜ!」

貴女を想って、彼はご飯を作ってくれました
メニューは栄養たっぷりのオムライスです
おいしいよ、と微笑めば、彼はご飯を食べ進めますよ




【キャンディさん】彼女が1人ぽつんと過去のことを思い出して、ずっと苦しそうだったら→←ラップバトル後、ボロボロになった彼の服を直します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - なみさん» ありがとうございます✨学パロじゃなくて普段のキャラたちに打ち明けた時……みたいな感じがいいです…! (2021年12月7日 7時) (レス) id: e2f1f8e38b (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» あ、あと。保健室登校のって、キャラたち学パロですか? (2021年12月6日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えむさん» 了解しました〜いつも見ててくれてありがとうございます!こうやって、コメントで感想を教えてもらうとすっごく助かります(*’ー’*)ノ (2021年12月6日 14時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 夢主ちゃん生きてて良かったー!!寂雷先生ナイスでございます! (2021年12月6日 2時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» ダイスもそるじゃーだったか…。 (2021年12月5日 20時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。