検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:87,830 hit

夢主ちゃんの首元に大きな傷があったら【リクエスト】 ページ26

【飴村乱数】

「うえーんっえーんっ、ナミが痛そうだよ〜んっ」

いつもの嘘泣き?と不思議そうに彼を見ると
「嘘じゃねぇよ」
大地をえぐるような深い声に変わります。

「それなに?(低)あれれ??ボクとナミって分かりあってなきゃダメな関係だと思ったんだけどなぁ〜ずっと黙ってたわけ?」

きつく言ってきますが、それは貴女を想う心が強いからなんです。



【夢野幻太郎】

「何ですその傷は!?」

近づいてきては服を引っ張られ、強引に聴かれます。

「なぜ今まで黙ってきたのですか!?」

うわぁーんと泣き喚かれました。

「(まあ、嘘ですけど……
床に追いやって、無理やり吐かせたのは秘密です♡)」



【有栖川帝銃】

ジー、と見つめるものの何も言いません。言うとすれば

「俺って、そんなに頼りないか?」

とだけ。

「……や、何でもねぇ」



【神宮寺寂雷】

「痛くないかい?」

今、首に注射されてます。傷が残らない方法がこれだけだったのです。彼は「女の子なんだから」と心配してくれました。でも、首に注射って……

「あっ!ごめんっ、痛かったよね・・・」



【伊弉冉一二三】

「ナミちゃん、その傷……」

目を見開いて驚いていました。
彼にとっては衝撃的だったようです。

「ごめん、今まで気づいてあげられなくて……
先生に言って、治療してもらおう……」

貴女の傷を失くすためなら何だって努力します。



【観音坂独歩】

「ナミ、その、傷……」

首のところに手を伸ばし、それを見つけると眉を下げました。

「これ、どうしたんだ?」

傷を指で撫で、表情を歪ませます。

「ごめん・・・」

なんで謝るんですか……?




夢主ちゃんの首元に大きな傷があったら【リクエスト】→←夢主ちゃんの首元に大きな傷があったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。