検索窓
今日:47 hit、昨日:41 hit、合計:87,702 hit

キュートがいい?セクシーのがいい?聞いてみた ページ12

【山田一郎】

「え?え?(待って可愛いんだけど///)」

左右に何もないのに何もないことを確認して、どっちがいいかな〜と考え始める一郎さん。深く考え悩みに悩んで

「セクシーの」

と笑顔で。一郎くんは男の子ですね。

「え?このあとは?え?何もないの?」

何もないでs「は!?マジかよ!?期待させといて落とすのはないだろ!?なぁ、なんかないの〜??」

しつこいッス



【山田二郎】

「え?」

えっとーたんま!と顔の前で腕をクロスしました。
こういうのは質問に答えるだけだけど、モンモンと何かを考えているのか、中々応えてくれません。

「白いワンピースを着たキュートなナミちゃんが好きです////」

モンモンと考えていたんですね。



【山田三郎】

「な!?急に何を言い出すんですか!?////」

ツンデレ発動しました。
そんなこと急に言って・・・他の男にこんな質問をしたら何をされるか・・・と頭を抱えていましたが、ちゃっかり心配してくれるのが彼のいいとこです。

「僕はまだキュートな貴女しか無理です////」



【碧棺左馬刻】

「セクシー」

煙草をフゥーと吹かした後にこの返答です。まあ、そうだろあなぁ、と思ったので次に行こうとしたら、むぎゅっとお腹に手を回され

「こんな質問してきたんだァ。何かあんだろ?褒美とかよォ」

ふつーに帰れるとは思わなかったけどさ()

「さーて、ナミちゃんの今日の下着は・・・」

こういう時に男の子の急所ってのがあんだと思う。



【入間銃兎】

3秒ぐらい間があったのち「う〜ん、そうですねぇ」と考え始めました。

「可愛いナミも好きですけど、ちょっとばかし大人感のあるナミもそそられるんですよねぇ。・・・ちなみに、どっちもと言うのは?」

どちらかでお願いします、と棒読みで答え、しばらく待ったのに

「セクシーなほうで」

と両手を握られました。
このイヤらしく触ってくる手は・・・まだ先が長いデス。



【毒島メイソン理鶯】

「唐突な質問だな」

ごもっともですって感じです。特にこれといって経緯はないし、単に言ってみたかっただけというのがこれの始まりです。

「ふむ、小官はキュートなナミのほうが好きだぞ。守りたくなる」

なるほど。ありがとうございました、って帰ろうとしたら

「特にナミが泣いた時は・・・」と黒歴史を彫り上げようとしていたので飛び掛かりました。





キュートがいい?セクシーのがいい?聞いてみた→←ツ○ステをしてた夢主ちゃんがSSR出て叫んだら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。