検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:87,520 hit

味がしない【飴村乱数】 ページ16

乱数side



お前ごときがナミに近づくな!

ナミに触るな!


叫びたいことはいっぱいいっぱいあったのに喉から溢れてくる液体のせいで声が出なかった。そして、その怒りの叫びはクローンにだけ向かなかった。

“それが本物じゃないってことぐらい気づけよ馬鹿ッ”

それは彼女に向けたもので。ごめん、ナミに罵倒なんてどうかしちゃったのかな。ナミのこと大好きなはずなのにおかしい……

機械には似合わない涙が滲み出そうだった。──倒れ掛けたその時、聞こえたのは堂々とした彼女の声。


『あなた、乱数ではありませんね?』


クローンも俺と変わらない名前なのに彼女の一声が強く響いた。










夢主side




「え〜?なんのこと?」

私の一言に彼は目を見開いた。

「ナミってば、また悪いものでも食べちゃったの☆?」

ニコッと笑う彼を見て、ああ、やっぱり違うと確信した。

『あなたが本物でないのは確かです。上からの命令ですか?』

ビシッと聞くと彼の表情が暗くなった。また、アホみたいな面ではぐらかすのかと思ったが、「あーあ、バレちゃった」と本性を出したのでそれはないと感知。彼はうん!と子どものようにヘラりと頷くと

「ボクも上からの命令なの〜〜!

お前を排除しろ、

と【言浚】の隊長サマから〜♪」


────コトサライ?

その言葉で連想させられるのは仄仄さんだった。

彼女の顔を想像し、ああ、そうか、と悟った。彼女とは党でよく会う。前を通りすぎるたびに耳へ不気味な含み笑いがなされる。

嫌われている、というより、獲物を見るような目で見られていることからして、使えそうだ、とでも思っているのか。


何か気に触ることでもしたかしら?と首を傾げると「毎度毎度ディビジョンの人達と戯れすぎだってさ〜♪」とこれまた突拍子もないことを。

『私は彼らに何も情はない』

「なくても、もし生まれちゃったら怖いでしょ?
ナミは強いんだから、裏切られたら怖いじゃん!♪

だから、ボクらみたいに感情を失くしちゃおうって!

例え、それが例外でも排除していいって言われてるからね♪」

彼はポケットから黒いマイクを取り出した。
そこには中王区の刻印が描かれている。

───真正ヒプノシスマイク・・・
───マインドハックするつもりだ。





美味しくない……【飴村乱数】→←甘いはずなのに【飴村乱数】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。