検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,946 hit

#103 ヤロー戦2 お知らせ ページ3



おっと、来たか。

ヤローさんの雰囲気が変わったのを肌で感じた。

「驚けよ!!たまげろよ!!これがダイマックスの技じゃあ!」

「ワタシラガ、ダイソウゲン!」


「ッ耐えてウインディ」

<当たり前…!>


あんまりHPが減っていないのは確かだ。
戦闘中に思うのはおかしいことだが、これ以上、ウインディに傷ついて欲しくなかった。


「ウインディ、フレアドライブ!!」


本日3回目のフレアドライブ。
今までで1番火力があったのは確実だろう。

<相手のワタシラガは倒れた>


勝てた、勝てたのだ。

嬉しさのあまり、声も出ない。


ヤローさんは首に巻いたタオルで汗を拭きながら

「草の力、みんなしおれた…なんというジムチャレンジャーじゃ!」

と私に言ってくれた。

「君にとって実りの多いポケモン勝負だったんだな!」

「はい、そうですね」

「ジムチャレンジにおいて、ジムリーダーに勝った証としてくさバッチをお渡しするんだわ!」

ヤローさんと握手して、くさバッチを頂いた。


「ジムバッチを8個集めるのが、ジムチャレンジ突破の条件。他のジムリーダーにも挑み、見事に勝利を手にするんじゃ!」



ヤローさんに勝利した後、受付の人に祝福された後、わざマシン:マジカルリーフを貰った。



次は、ルリナさんとこか。



早く行こう

「わっ!!」

なんて可愛らしい声が聞こえたと同時に、視界が暗くなる。


「だーれだっ」



うんこの美声は合歓ちゃんだわァ。


ーーーーーー

皆様、お久しぶりです。灰かぶりです。

最近ヒプマイのみんなを出せてなくてごめんなさい。
次話には、みんな出せるかと思います。
ご期待くたさい。


ここからが、重要なお知らせです。

今までハクちゃんが主人公のこの作品を見ていただいて、本当にありがとうございます。


この物語の主人公のは変わらないのですが、夢小説のため、これから、全話の主人公の名前を、Aに変えようと思っています。


もちろん、ハクちゃんへの愛情が変わることはありません。

皆様に寄り良い作品、楽しめる作品を提供できるようにです。

本当にありがとうございました。

変えるため、少し更新が遅れてしますかもしれません。ご了承ください。

PS.違和感がある、という方は、名前をハク(もしくは白)に変更して閲覧ください。

#104 美人→←#102 ヤロー戦1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , ヒプノシスマイク , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰かぶり(プロフ) - ははさん» 返信が遅れて申し訳ないです。神作品だなんて…とても嬉しいです!主人公(ユウリちゃん)は、夢主が弱らせてるその時なら捕まえられると思って投げました。最後に、私の拙い文書を楽しんで最後まで読んでくださり、ありがとうございました (2022年5月17日 23時) (レス) @page21 id: 320546f592 (このIDを非表示/違反報告)
はは - 神作品…!!質問なんですけど、なんで最後主人公はモンスターボールを投げたんですか?捕まえられると思ったのかな…? (2022年5月8日 16時) (レス) id: a80637e585 (このIDを非表示/違反報告)
灰かぶり(プロフ) - ユウさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。お楽しみいただけたようで何よりです。終盤に近づいて参りました。これからもご贔屓にしてくださると幸いです。 (2022年1月24日 11時) (レス) @page17 id: 992ebf245b (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続きが楽しみです! (2021年10月17日 0時) (レス) @page10 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰かぶり | 作成日時:2021年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。