検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,286 hit
どーも!塩キャラメルですッ( ´ ▽ ` )ノ
突然絵が描きたくなったけど、イメージが浮かばないんで、
夢主描かせて下さい!

あっ!一応、その作品を見てから書きます!

作品は、完結してなくてもいいし、オリジナルじゃなくてもいいし、描くのが夢主じゃなくてもいいです(オリジナルの場合)。




コメ欄で、リクエスト待ってまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
画像が逆向きになってしまいますがご了承ください執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 7.25/10

点数: 7.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:塩キャラメル , イラスト集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆優理亜☆(プロフ) - ぜひ私の作品の夢主ちゃん描いてください!!「【ギャグマンガ日和】私と皆の航海の旅【航海組】」という作品です♪ (2015年7月16日 20時) (レス) id: dae1158d33 (このIDを非表示/違反報告)
流杏(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anan618/です。もう一個のは、化け物LIFEです。2回に分けて、すみません! (2015年6月10日 18時) (レス) id: af98be379c (このIDを非表示/違反報告)
流杏(プロフ) - 恐れ多いですが、よろしくです。黒髪ロングに前髪V字の赤い猫目ちゃんと、金髪ロングに前髪適当な赤い目のつり目ちゃんでよろしくです。 (2015年6月10日 18時) (レス) id: af98be379c (このIDを非表示/違反報告)
キノコ乃(プロフ) - リクエストお願いします。髪→茶髪に青緑のメッシュ。目→つり目、青緑色です。よろしくお願いします。 (2015年6月9日 22時) (レス) id: 0b60ee7234 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - 塩キャラメルさん» イメ画お願いできますか?私のミカグラの小説の夢主ちゃんです!一応私が書いたのも貼っているので、それを参考にしていただければ… (2015年6月8日 18時) (レス) id: 2cce9ea3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル | 作成日時:2015年5月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。