検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,982 hit
この話は、


「巷じゃ有名な鬼の審神者…結局ブラック本丸って解釈でいいのかな?」


何の変哲もないとある女審神者と、


「ほう、今日の演練相手、なかなか手応えありましたねぇ。」


正真正銘の鬼審神者による


ドッタンバッタン大騒ぎ伝説である。

 
 
 
〜注意〜
・これはとうらぶ×鬼徹のクロスオーバー作品です
・審神者は女の子、詳しくは「壱、審神者履歴書」にて
・書いてる当人もなかなか未熟者ですので生暖かく見守ってね
・なんでもありの世界線を受け入れられる方のみ


 

 
改まって呼び止めて申し訳ありません、男士達が首を長くしていることでしょう。
それでは、早速本丸へとお急ぎくださいまし。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マキトさん» ヤク!!!いや今はマキトの方がいいかな??本当に久しぶり〜〜(´;ω;`)私も(受験生だけど)息抜きに少しずつ更新したいなと思ってるからまたかまってやって〜〜(*´ω`) (2019年8月8日 19時) (レス) id: e555caacb2 (このIDを非表示/違反報告)
マキト(プロフ) - 鱗お久しぶりです、元闇風ヤクだよ!覚えててくれたら助かる(^_^;)久しぶりに見たけどやっぱり鱗の書いてる小説楽しいのばっかりで飽きないね!また小説の更新してた時は見るので頑張ってください! (2018年10月5日 9時) (レス) id: 13b5ba9ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rei10111/  
作成日時:2017年9月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。