検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:43,444 hit

(1日遅れの)はっぴーはろうぃん!! ページ9

「Trick or treat♡」

唐突に、愛する師からそんな事を言われた。





「…まず質問良い?」

「良いよ」

至って平然としているAだが、格好は明らかに普通じゃ無い。

「その衣装は何?」

セクシーなミニスカにフリルのついたトップス、それに加えて三角帽子。

ついでと言わんばかりに背中にはマント、小道具なのか手には箒。

因みに、色は黒で統一されている。似合っているが。

「何って、魔女の仮装だよ。見て分からないかい?」

その場で(普通に)一回転するA。

その拍子にスカートがふわりと揺れ、もう少しで見えそうな危うい感じなのだが。

「…何でそんな格好してるの?」

「10月31日と言えば?」

直接答えず、質問で返してくる。

その問いに、暫し考えること数秒。

「……ハロウィン」

「正解。という訳で、Trick or treat」

すい、と右手を差し出す。

Trick or treat

お菓子か悪戯か

ジャポンなどではイベントが盛んで、仮装した子供が家々を回ってお菓子を貰う事もある。

どうせ、何時もの気まぐれで行ったのだろうが…

如何せん衣装が可愛すぎる。

この人は無防備にも程がある…いや、普通に返り討ちか。

何だかよくわからない論争を脳内で繰り広げていると、がしっと顔を掴まれる。

「え?ちょ、師匠…?」

わざわざテーブルの上に立って、自分と高さを合わせているのに嫌な予感しかしない。


「…お菓子くれなきゃ、イタズラするよ?」


耳元で囁かれた、その言葉。

普段より途轍もなく妖艶で、甘い声で。

「……っ!!」

抵抗、という選択肢が消え去った。

首元にかかる吐息が熱い。

ちゅ、と軽く、本当に軽く首筋に唇が落とされる。


「…なんちゃって」


「………は?」

ぱっと離される体。

目の前には、悪戯が成功して嬉しそうに笑顔を浮かべるAの顔。

「冗談だよ、ただの遊び」

やっぱり、と再認識しても、落胆の気持ちは抑えられない。

なら、ちょっと仕返ししようか。

極々自然に、その考えに行き当たる。

「じゃあ、ボクからもTrick or treat、で♥︎」

一瞬きょとんとしたが、すぐにポケットに手を入れる。

「想定内」

手の上に乗せられた、可愛くラッピングされたクッキー入りの袋。

…取り敢えずは、このクッキーを美味しく頂こうか。




因みに。

ヒソカに軽くキスした後のAの顔が、僅かに赤くなっていた事に、ヒソカは気付いていない。





〜〜〜〜〜〜
作者は母上の趣味で死神の仮装しました←

ミーちゃん様リク!→←終了!とお知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - °.*カタミ☆*.°ミさん» おぅわっ!?そうだった!!了解しましたー! (2015年3月3日 17時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
°.*カタミ☆*.°ミ - ハルさん» いきなりでゴメン!!今日はレオリオの誕生日だから番外編つくってほしいな〜…なんて…。間に合わなかったら、全然いいんだけど…。本当に当日でゴメン!! (2015年3月3日 7時) (レス) id: 4a9c2a9d92 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ハルさん» あとりあえずあありがとうございます!! (2015年2月26日 6時) (レス) id: 4f2bf80238 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - のんのんさん» いいえ違います、ただの(重度の)オタクです←い、一年もかからないように……します……(震え声 (2015年2月25日 22時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ハルさん» あとで無茶言ったなとかめっさ考えてたのに、あなたが神か!!ご、後光が……←もう1年でも待ちます!!……私、待ってるわ………ずっと、ずぅっとね………(ヤンデレ風に (2015年2月25日 22時) (レス) id: 4f2bf80238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。