検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:43,440 hit

会話文多めになった…続きます! ページ48

先日は丁度生ゴミの集荷日だった為、腐った食べ物の臭いが鼻をつく。

そんな中にまみれていながら、平然と喧嘩をしていた男達の精神や、如何に。

驚きで目を見開いたゴンの視界をそっと塞ぎ、キルアはゴミ箱の蓋を閉める。

そうしてそこから立ち去ろうとした、次の瞬間。

「「ちょっと待ったぁぁぁ!!」」

「うわっくっさ!!近寄んなよお兄さん達!!」

「お、お兄さんか……イイな…」

「おっさんキモい」

「誰がおっさんだ、だ、れ、が!!」

バコンッ!!と豪快に蓋を押し開けて此方に飛びかかってきた二人を、すんでの所で避ける。

予想外に俊敏な動きに驚いたキルアは、ゴンを抱えたまま二人から全力で距離を取る。

どうやら敵対する人間ではないようだが、怪しさMAX過ぎて関わりたくない。正直今すぐ消えて欲しい。

「桑原お前次元裂けるだろ!!斬れよ!!」

「ふっざけんなよ浦飯ィ!!あれはなぁホイホイ使える代物じゃねーんですぅー!!」

訳の分からない事を口走りながら喚く二人を冷たい目で一瞥し、もがくゴンを肩に抱えてそっとその場を去ろうとした。

が、

「おい待てや坊ちゃん……」

「まさか置いて行く訳じゃあねーよな……?」

がしぃっ、と、死霊の如き悍ましい顔で、キルアの肩と足をがっちりと掴む。

キルアは、本能的に察する。


此奴ら、ぜってー面倒臭い……!!


「その、まさかだよっ!!」

二つの手を強引に振り払い、割と全力で走り出す。

後ろから聞こえる声はこの際無視だ。オレ達は何も見ていない。

突然走り出したキルアに、ゴンが叫ぶ。

「キルア!さっきの人達は!?」

「あんな奴らほっとくのが常識だろ!帰るぞ!」

人混みに足止めされないよう、屋根の上を身軽に飛び回るキルア。

しかし。

「待てやぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ッギャーーーっ!?何で着いて来れんだよ、あいつらっ!!」

あの二人も、異常な身体能力で持ってしっかりとキルアを付け回した。

執拗に執念深く、体力という柵など初めからないようなしつこさで。

罵り合いながら鬼ごっこをする四人は酷く目立ち、通報しようとする人も多数。

いまやすっかり、キルアから敵とみなされている二人組。

「ざっけんなよ殺すよおっさんら!!」

「おーおー殺ってみろや線のほっそいガキンチョが!!」

「お兄さん達、キルア本気だよ!?今の内に逃げた方が…」

「皿屋敷中学舐めんなゴラアアアア!!」

「あーもーしつこいな、ゴン!!お前も走れ、撒くぞ!!」

「えぇ!?ま、待ってよキルア!」

ハンターキャラって甘い物好きな人多そうですよね、ハッピーバレンタイン!→←節分って合法的に嫌な奴に物理攻撃仕掛けられますよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - °.*カタミ☆*.°ミさん» おぅわっ!?そうだった!!了解しましたー! (2015年3月3日 17時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
°.*カタミ☆*.°ミ - ハルさん» いきなりでゴメン!!今日はレオリオの誕生日だから番外編つくってほしいな〜…なんて…。間に合わなかったら、全然いいんだけど…。本当に当日でゴメン!! (2015年3月3日 7時) (レス) id: 4a9c2a9d92 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ハルさん» あとりあえずあありがとうございます!! (2015年2月26日 6時) (レス) id: 4f2bf80238 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - のんのんさん» いいえ違います、ただの(重度の)オタクです←い、一年もかからないように……します……(震え声 (2015年2月25日 22時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ハルさん» あとで無茶言ったなとかめっさ考えてたのに、あなたが神か!!ご、後光が……←もう1年でも待ちます!!……私、待ってるわ………ずっと、ずぅっとね………(ヤンデレ風に (2015年2月25日 22時) (レス) id: 4f2bf80238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。