検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:344,993 hit

イラストありがとうございます!! ページ36

http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/4/7/447678ae0206a044f65a624a82e0720d.jpg
↑入浴中に夢主に布団を全力で嗅がれていた所を目撃したフェイタンさんと

http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/c/6/9c6281c70d48a0dba51d0f57dc1f4966.jpg
↑何事もなかったかのように立ち直ってお迎えする夢主

みたいな勝手なイメージを武堕様の素晴らしいイラストに押し付けて小話書く屑野郎ですすみません…せめてものお礼になりますように…!





「あ、上がったんだフェイ。お帰り」

──見られた。

何となく「フェイは常にベストスメルだけどお布団はどうなんだろう」と思って嗅ぎまくっていた瞬間を、見られた。

タオルでがしがしと髪の水気を飛ばしながら、フェイが見たこともないような顔で私を睨む。極力平静を装いつつ、笑顔を浮かべた。

「どうかした? フェイ」

「しらばくれるな」

「っな……何のことですかな……?」

「ワタシの布団が好きなら、永遠にそれ抱いてると良いよ」

「あああああごめんなさい!! ほんの出来心だったんですう!!」

何かそう、まるで黒光りするGを見るような冷ややかな視線に耐え切れず土下座すると、さっきまで呑んでいたビール瓶で後頭部をぶん殴られた。能力者じゃなかったら死んでるやつやこれ。

私が顔を上げてどうにか弁解しようとする前に、フェイの素足が今しがた殴られた部分を踏み付ける。我々の業界ではご褒美です的な。

「お前、ワタシが好きなのかワタシのものが好きなのか良い加減はきりさせろ」

「そりゃあ勿論フェイが一番でさァ! オンリーワンナンバーワン! アイリスペクトアンドラビュー! でもだからこそ所有物も好き!」

「ならワタシの服やるよ。そうしたら出て行け」

「嫌だ! 私はあくまでフェイがいるからこそこんなことするんだよ! ものだけって……そんなん虚しいだけじゃん!?」

「熱弁するな」

「痛っ、ちょ、ごめんなさい痛い痛い、刺さってるおでこに石が刺さってる」

ぐぐぐ、とフェイのおみ足の力が強まる。額が陥没してしまうぜ。

「別に、お前如きが付き纏てもワタシの邪魔にすらならないよ」

いよいよヤバいな、と思い抜け出す準備をしていた私に、フェイのツンデレ不意打ち。

これはつまり翻訳すると、「邪魔じゃないから来ていいよ」ってことで合ってる、筈。

「……っ、お言葉に甘えて!!」

がばあっと飛び付いた私をちゃんと受け止めてくれるフェイは、なんて良い旦那様なんだろうか!

イラストありがとうございます!!→←「何? 考えることが卑怯だって? 黙らっしゃい逆にヒソカさん相手に真っ正面から行く奴なんてゴン君ぐらいのもんだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキ(プロフ) - エーミール少年が登場しとる笑 (2020年2月20日 21時) (レス) id: 2da3670e3a (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - みーたんさん» わーい閲覧ありがとうございますー! うーん…原作軸に沿って動くだけでかなり暇がないので、子育てさせるなら捨て子拾うとかそんな感じになりますね (2017年3月26日 15時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 更新されたの見ました!後、質問です。将来フェイと夢主の間に子供とかできたりするんですか。フェイと夢主の子育てシーンとか見たいです (2017年3月26日 9時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 紫月さん» この小説ももう49話埋まってしまったよ…。言うてやったのは膝カックンだけどね!(ショボい)元の世界についてはまだ言及しないかな〜…といった感じ。ただどっかのタイミングで一時帰界させないとなあ、とは考えてる所! (2017年3月26日 0時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - みーたんさん» ああああありがとうございます……!!! (2017年3月26日 0時) (レス) id: a73d01fcb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。