検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,005 hit

85話【満月は人を狂わせる】 ページ47

神楽side〜

 


「今日はまた随分とデケー月が出てるな。かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったが、とんだじゃじゃ馬姫が降りてきたもんだ」

………ヤバイ

コイツヤバイ匂いがするアル

本能がそう告げていた

!? 後ろから気配を感じ、急いで避けると私がいた場所には銃弾がめり込んでいた

私が飛んで着地した所にも銃弾がめり込む。だか私が避けると撃った奴は舌打ちをした

撃った奴は屋根から降りてきて私に跨った

お互いに武器を向ける

「貴様ァァ!何者だァァァ!晋助様を襲撃するとは絶対許さないッス!銃を降ろせ!この来島また子の早撃ちに勝てると思ってンすかァ!?」

神楽「また子また見えてるヨ。シミツキパンツが丸見えネ」

来島「甘いな!注意をそらすつもりか。そんなん絶対ないもん、毎日取り替えてるもん!」

神楽「いやいや付いてるよ、きったねーな。また子のまたはシミだらけ〜」

来島「貴様ァァ!これ以上晋助様をの前で侮辱する事は許さないッス!晋助様ァ!違うんスホントッ、毎日取り替えてますから。確認してくださいッコレ…」

私はまた子の注意が反れた時に中に向かおうとした

また子変態発言アルナ。晋助サマも聞いてないアルヨ

しかし別の奴等に囲まれてしまった

チッ次から次へと……何アルカ?蟻アルカ?

ロリコンだがポリゴンだが知らないアルが、そんな奴も出てきたネ。キモ

だが私は近くにいた奴を蹴散らす

神楽「A姉ェェ!ヅラァァ!此処にいるんでしょォォォ!?いたら返事するアル!」

私がA姉達を探していると後ろから肩を撃たれた。でもへっちゃらネ。私夜兔だからすぐ塞がるヨ。其れよりA姉達ネ

続けて足を撃たれた

「今だ押さえつけろ!」

近づいてきた奴に蹴りを入れ、無理矢理にでも立つ

神楽「ぐぬぬぅぅっ!A姉ェェ!ヅラァ!今行くアルゥゥゥ!」

私はその勢いのまま奥に入った

神楽「なんだ、ココ」

私はあるものを見た。其れは____

来島「そいつを見ちゃあもう生かして帰せないな」

ドォンッ

銃声がなり響いた

それより、私がA姉と叫んだ時に晋助サマ?だったっけなソイツが少し反応したアル。知り合いなのかナ

86話【傘の置き忘れに注意】→←84話【災難は続け様に降り掛かる】


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽・虚 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光(プロフ) - 沙月さん» その気持ち解ります!こっちでは高杉も生きていられるようにしようと思っています。ぜひ楽しみにしていてくださいね! (2019年6月20日 13時) (レス) id: efd138e05d (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 高杉が死んじゃったよ...あのシーンはボロなきしちゃったよ...楽しみにしてます。 (2019年6月20日 3時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光 | 作成日時:2019年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。