検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,473 hit

刀49 ページ3

サクラ「こんにちわー」

「いっ、いらっしゃい…!」


姐さんことサクラさんはその名前の通りに
お着物や羽織りに綺麗な桜がえがかれていた
ちょっと長めの髪の毛は綺麗にまとめられていてこれもまた桜のピンで止めてあった

桜ばかりでなんかバランスが変とかそんなことはなくてむしろ本当にきれいだった(語彙力)


サクラ「今日は突然ごめんねー!
あ、これうちの鶯丸オススメの茶菓子!
詳しい人数わかんなかったから本丸一パック買ったわ」

「わっ。わざわざありがとうございます…!」


紙袋からしてもとても大きい箱。
本丸一パック…つまり79振プラス審神者で80個だ。
うわ、凄い量

何て思ってると横から後藤が私の代わりに紙袋を受けとる


後藤「よっと、ありがとな!大将、これ大広間に運んどくから
大将は客人を客間に案内してな」


にかっと笑ってくれる後藤、天使かなって思った


「あああぁ…ありがとう……」

後藤「あ、迷うなよ?!」

「流石に迷わないよっ!」


曲がり角で心配そうに言われた。
まあ、迷いそうになったら聞くからいいんだけど


サクラ「ふふ、仲いいのねぇ」

「あ、ははは……ま、まぁ上がってください」


家族の会話を友達に電話越しに聞かれたくらいの恥ずかしさが襲ったが無視だ無視

と自分にいいつけてサクラさんの後ろに控える二人にも声をかけた


「お二人もどうぞ上がってください


加州清光様、乱藤四郎様」


.

刀50→←刀48【女子会…?】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯 | 作成日時:2019年5月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。