検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:285,733 hit

カッター:37 ページ40

*

「…ただいま帰りました。」

ようやく支部に帰ったときにはもう晩御飯を食べ終えていたようだ

栞「お帰りー!ご飯温めようか?」

「あー…良いです。大丈夫です、外で食べてきたので」

嘘をついた。本当は食欲がないからいらない。
そんなことをいったらみんなに心配をかけるから言わないけど…

木崎「それなら連絡をひとつ入れてくれ。」

「スミマセン;;疲れていたのでつい…」

小南「じゃあ今日はもう休んだら?元気ないわよ?」

「そうさせていただきます。おやすみなさい…」


一言そう言うと早足で自分の部屋に籠る。
何を思ったのか机の引き出しを開けた。
中には青色のファイルがあった。

「…。大丈夫。私は一人じゃない…独りじゃないんだ」

なにかを確かめるようにブツブツと独り言を唱えた。
震える手でファイルを持った、が

バサッ!!

「あっ…」

しっかりと持てなかったため床に落としてしまった。
急いでファイルからでてしまった紙などを拾う。

拾ったものを見た瞬間、私の動きは止まった。
私が拾ったものとは…一枚の写真だった。

「…はは、懐かしいなぁ。これ、私が入隊したときに
とったやつじゃん……」

あの頃は楽しかったな…。
皆で遊園地にいったり、遊びにいったり…本当に楽しかった。

そう思いもう一度写真を見た。
風間さん…無表情だけど笑ってる。
菊地原くん…嫌そうな顔してるなあ…
歌川くん…あきれた顔してるね…
三上先輩…明るい笑顔だな。

私は……ー


「あれ?私の顔って…皆に見せてた顔って…どんなだっけ?」



.

カッター:38※闇注意→←カッター:36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 裏切り? , 風間隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - アシタノヒカリ! (2020年3月16日 2時) (レス) id: 46d217bb62 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - よーし皆で恨目を退治しよー!(*^▽^*)え?何をするかって?…………(ピーーー(を)ピーーー(してそのあとに)バキューン(したあと)バァンすするんだよ(# ゜Д゜)(^^) (2018年12月16日 9時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
soyon(プロフ) - 友菜さん» スミマセン……この頃はガキだったというか…、まあその、指摘出しありがとうございます (2016年12月4日 16時) (レス) id: 07f2e5561f (このIDを非表示/違反報告)
友菜(プロフ) - soyonさん» 結構昔のことですけど、これ完全にチャットですよ笑 応援もチャットも一緒です だらだらと特定の人が話すことは全てチャットなんです 次から気を付けましょうね^^ ついでに話の中できおつけましょうとか出てましたけど違いますよ ちゃんとした日本語使いましょう (2016年12月4日 11時) (レス) id: 540de79b3c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すいません。内容をよく見ずに言ってしまいました。私はよくそういった、応援とチャットの混じった物をよく見るので。長文失礼しました。 (2016年3月18日 19時) (レス) id: d4e3fc75e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソヨン~夢小説大好きガール☆ | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2016年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。