検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:227,301 hit

58.※個人的な意見です ページ10

『どう云う人なんですか?そんな悪い人には見えませんでしたけど。』
中「悪い人には見えねえだァ⁈……確かに善人面すンのも朝飯前何だろうが、其れは有り得無えよ。彼奴は問答無用で悪い奴だ。何せ、マフィアになる為に生まれて来た様な男、太宰の敵にとっての不幸は太宰の敵である事だと迄云われた奴だからな。」

キング・オブ・ザ・マフィア?って事?存在自体が不幸とか、なんかめっちゃ強そう。

中「冷徹無慈悲、失態を犯した部下は即座に処分。拷問の手腕も見事なモンで、彼奴にかかれば引き出せない情報なんて無かった。其れらを全てさらりとやってのけた。」
『認めてらっしゃるんですね。その、太宰さんの事。』
中「実力は、な。頭がとんでも無く切れるってェのにやる気はゼロ。そのくせ嫌がらせには全力でどんな労力も惜しまねえ。いっつも胡散臭い仮面を被って青鯖が空に浮かんだみてえな面してやがった。」

青鯖が、空に………?
申し訳ないけど一寸よくわかんない。

中「何かって云うといちいち喧嘩吹っかけて来やがって、事あるごとに身長だの服装だの莫迦にして、女癖も悪いし仕事も碌にしねえし入水だ何だとほざきゃアフラフラ消えて………なんかムカついて来たな。」
え、ごめんなさい。
なんか私情が多くなって来たような…?



中「あ、そう云えば。」
其れからもお兄ちゃんに纏わる逸話、と云う名の愚痴を聞かされたあと。唐突に中原さんは話を変えた。
中「帰ったら執務室に来るように、って首領が。」
『え。あ、はい。』

其れを先に云って下さいよ………




首領の執務室を訪れると、エリス嬢も共に迎えてくれた。
森「呼び出してしまって済まないね。君に一寸頼みたい事があるのだよ。」
な、何だろう。

森「実は、エリスちゃんをケェキ屋に連れて行ってあげる約束だったのだけど、急用が入ってしまってね。其処でだ、A君。君に私の代わりを頼みたい。本当は私が行きたかったのだけど……
エ「リンタロウしつこい。私はAの方が良いわ。」
森「酷いよエリスちゃん!」
エ「五月蝿い!元はと云えば約束破るリンタロウが悪いのよ!」
森「エリスちゃぁぁん‼」

えーと。

『畏まりました。此の身に変えてもエリス嬢をお守り致します。』
森「そんなに固くならなくても良いのだけど………時にA君。」

森「私に何か、云いたい事があるんじゃないかい?」

げ。

ま、拙い………

59.ピンチ再び→←57.幹部様の本気


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽー - コメントありがとうございます!最近ちょっと停滞してて…すみません……… (2017年12月19日 18時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪影(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!!応援してます!! (2017年12月18日 18時) (レス) id: ef1099cfc1 (このIDを非表示/違反報告)
あぽー - 椎名唯乃さん» ありがとうございます!ぼちぼちですが更新していくので、今後とも是非ご贔屓に( ´∀`) (2017年12月16日 0時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)
椎名唯乃(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 490a476d52 (このIDを非表示/違反報告)
あぽー - ぶっちゃけ、アニメ本編10話のアレが有りなら何でもアリなような気が…します。 (2017年12月11日 19時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽー | 作成日時:2017年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。