検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,111 hit

陸拾漆話 ページ25

prrrprrr…prrrprrr…


「あ、あの、時雨野さん、電話です。時雨野さん!時雨野さん!」

仕事をしているかな、休んでいるなほに代わって部屋に居てくれてる黒服さんが私の肩を叩く。

「……ん?あんまり触んないでもらえるかな?」

「す、すみません。何度もお呼びしたのですが、反応がなかったので…。それより、お電話です。」

「あ、それはごめんね。電話?あ、ああ……。」

ほとんど耳に音が入っていなかった。
暫く鳴って居るであろう電話にでる。

「はい、なんで」

《A!っ……先輩!バレました!すみません!来てはダ…》

ブツッ

言葉の途中で電話が切れた。まずい。時は来たれり、というやつだ。まったく嬉しくはないが。

でも、電話の奥で聞き覚えの有る声がした気がした。


{A、ほら、そっち行くと危ないから…お兄ちゃんの手に掴まって……}


その声が響く。頭がいたい。


「お兄ちゃん……?」

「時雨野さん?如何しました?」

「いや、なんでもないわ。」

そう、なんでもないはずなんだ。

「すぐにかなを呼んで。緊急事態。出動よ。他の人たちもよんで!すぐ!」

……きっと、首領はこの私の中の混乱もお見通しだ。だったら!良いじゃないの、なら、首領、貴方の掌の上で踊りましょう。
そして、敵を


地獄の炎で焼き尽くして差し上げましょう!!

陸拾捌話→←おしらせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よりどりみどり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。