検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,985 hit

放浪記の筈が居場所決まっちゃった☆ ページ14

貴方side


国「おい太宰!」

あ、国木田さんだ


貴「国木田さーん!虎さん捕まえましたよー!」


国「確かにお前達が言ったようにこの小僧だったんだな。」


貴「そうです!すっごい格好よかったですよー」


太「...あれ?もしかしてみんな来てるの?」


国「小僧が虎だということを話したらな、見たいと言ってついてきたんだ。」


与「虎に襲われたら怪我人が出るかもしれないだろ?楽しみにしてたんだけどねェ」


乱「いやあ。僕は社長に行って来いって言われたからね!!」


賢「イーハトーヴォには虎は居なかったので、1度見てみたかったんです!」


国「ところで太宰、小僧達はどうするんだ?」


太「うふふ...実はもう決めてある

うちの社員にする」


賢「かっこいいですね!虎!」
与「はあ。なンだいそれは。」
江「はっはっはっ!矢っ張り太宰は馬鹿だなぁ」
国「はあああぁぁぁあぁぁぁああ!?何故貴様が決める!?」

って太宰さん全然聞いてないし(笑)


太「起きろ少年!」


敦「.....ん?」


太「敦くん、変身中の記憶は全く無しかい...」


敦「...何の事です?」


太「あ、でも未だ右手に残ってる」


敦「右手?...

ええええええええええ!?何これ!?何だ何だ.....!?」



太「中島敦!林A!」


敦「!!」
貴「ふぇ!?」


太「これより君達は、私達の仲間になれ!」


敦「は?」
貴「え、私も!?」


太「今日から君達は、武装探偵社の一員だ!!」


敦「...はい?」
貴「(;゚Д゚)!まじかよぉ」




(.....やっぱ原作と変わっちゃうんだな...)





次回☆
ドラム缶で死にましょう!
ヘタレ同士の絡み
入社試験と爆弾
の三本です!来話もまた見てくださいね!
じゃんけんぽん!(グー)
うふふふふふふふ☆

作者の謝罪っぽいもの→←人生万事塞翁が犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗 - 早く!続きが!読みたいです‼‼‼更新をお願い致します!(土下座)学生よ、頑張り給え・・・!(私も学生です。ハイ、スミマセン。色々頑張ってください!) (2022年6月18日 19時) (レス) @page16 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - 頑張ってください! 私も宿題全然終わってません!!!←←← (2018年9月4日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
A5158推しの吹奏楽部 - Wiyuさん、わざわざコメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!最近更新できてませんが頑張ります! (2018年9月3日 22時) (レス) id: 15db344b9c (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - ああーこの夢主好き! 更新頑張ってください!!! (2018年8月29日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A5158推しの吹奏楽部 | 作成日時:2018年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。