検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:5,623 hit

寝ているところを悪漢奴等が見ていたら ページ4

 
●翠石依織

依織「A〜ちょっとええか〜って、寝てるん?」

用があったのか、貴方を呼びに来た彼。貴方が寝ていることに気づき、静かに近づいてきました。

依織「おーおー、よう寝とるなぁ」

と、じっくりと寝顔を観察+写真を撮っている彼は頬が緩んでしまっているようです。

依織「スマホの待ち受け決まりやなぁ♪」

貴方が気づくのはそう遠くはなさそうですね。






●雅邦 善

善「…失礼します」

彼は寝ている貴方を見つけ、毛布を持ってきてかけてくれました。

普段は滅多に夜以外寝ない貴方ですが、徹夜で仕事をしていたせいか昼間から寝ていました。

善「おやすみなさい」

いつも優しい彼ですが、今日は頬を少し赤くした笑顔を寝ている貴方に向けたことは彼だけの秘密です。






●征木北斎

北斎「寝てる…?可愛い」

滅多に見れない貴方の寝顔を見た彼にとっては可愛いしか言いようがなかったようで、ずっと頭を撫でて、

北斎「可愛い、よしよし」

と小声で数回に渡り口にしていました。

数十分後貴方が起きると隣には彼が眠っていました。

貴方の寝顔につられてしまったのでしょうか?





●伊藤紗月

紗月「っっ?!?!!!?!」

貴方の寝顔をそもそも見たことがない彼は見た瞬間にびっくりして思わず大声を出しそうになったが堪えた様子。

紗月「……寝てんのか?」

そう聞いても返事がないので寝てると確信。数秒顔をじっくり見ると、彼の顔がどんどん赤くなっていきました。

紗月「っ〜〜///////」

貴方が起きた後も顔が赤かったので、『どうしたの?』と尋ねると、「うるせぇ!///」と言って走って何処かに行ってしまいました。





●円山玲央

玲央「え?!寝てるの?!可愛い〜!!写真写真!」

と、小声で言う彼。シャッター音を消し、連写して「可愛いなぁ〜」なんて口にしていました。

玲央「僕より可愛いなんて…」

と言っていますが顔はにやけっぱなしです。普段から貴方を可愛いと思っている彼ですが、今日はとびっきり可愛いと思っています。

そのあと彼は貴方にくっついて寝てしまいました。どんな夢を見ているのかは彼にしか分かりませんね。










 

VISTYの彼の服を着てみた→←cozmezの目の前で転けちゃったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴-Huurin - SICKSさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります! (10月13日 16時) (レス) id: a2012ddb44 (このIDを非表示/違反報告)
SICKS(プロフ) - 尊すぎて吐血しそうや٩( 'ω' )و 更新頑張って!待ってます! (10月12日 21時) (レス) id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴-Huurin - せつさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!まだネタが思い浮かばないのでもう少し後になりそうです💦 (10月3日 17時) (レス) id: a2012ddb44 (このIDを非表示/違反報告)
せつ(プロフ) - あああああ!!好きです!!これからも頑張ってください!! (10月2日 19時) (レス) @page7 id: 1638356e3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴-Huurin | 作成日時:2023年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。