検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:28,609 hit

72 なんか… ページ22

「なんでキレるんだよ」

「いや、キレたとかそう言うことじゃなくてですね……」


 予想外過ぎて、つい、口が悪くなっちゃったんです。

あくまでも、”つい”。

あの返答自体は、すっごく、すっごく、すーっごく嬉しい!!

だけどね、びっくりしちゃって……。

 それと、意外な答えで、ちゃんと聞けなかったし……。


「柊太、もう一回言って! 」

「却下」

「聞き逃し――」

「却下」


 即答、即答、即答。

もう、照れちゃってさ!!


 私自身、もともとは柊太を親友として好きだった。

だけど、いつからか分からないけど、多分あの夢。

あの夢がきっかけで、柊太に対する本当の気持ちに気付いたんだ。

親友ではなく、それ以上の気持ちに……。


「柊太。彼方は、友達、心友、それ以上に好きです! 」


言えたまでは良いんです。

言えたまでは良いのですが、こっからどうすればいいのかが分からないのです。


「……サンキュ。付き合う? 」

「つっ?! 」


つ、付き合う?

ってそんな爽やかに言われても、さすがに照れるっていうか……。

どうしよう!! 嬉しすぎる!


「嫌ならいいけど」

「付き合う!! 」

「ふっ……」


 必死に訴える私に対し、柊太は照れからか、こんな私からか、

小さく笑みを零した。

私もつい、笑顔になる。


そうだ。

一つ、これだけは柊太に伝えなきゃ。


「柊太。一つ、これだけは絶対に守って。

 自分のことを不吉、って言ったり、近くにいると不幸になる、とか言ったり、

 マイナスなことを言わない様にして!

 私は、柊太が傍にいてくれなきゃ、壊れちゃう。

 そばにいてくれるだけで、すっごく幸せだから! 」


こんな私の発言に、柊太は優しい笑顔で頷いた。


「おう」

73 結果は明日→←71 実はね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:男装女子 , ギャグ , 友情・恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流華 - ネクロさん» 感想ありがとうございます!!久々にうらつくを開いたらコメントあって嬉しいです涙 (2021年6月27日 20時) (レス) id: c141522df8 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ - 今1を読み終わった所です!2が楽しみなので、早速読んできます! (2021年1月2日 20時) (レス) id: acc1702ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 x他1人 | 作成日時:2014年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。