検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:28,603 hit

62 消えそうで ページ12

「…行かないで」

「…は? トイレ行ってただけだけど…」


 いつもの様子に、いったん胸をなでおろした。

いつもと、同じだ。

何もかも…………。


「…ごめん。なんでもない」


そう言って離れる。

頬に伝う冷たい雫。

うわ、私、泣いちゃってるの?

どうしちゃったんだろう?

いつもの私じゃない……。


「…どうした? その様子じゃ何かありそうだけど」

「…いや、大丈……」

「聞いてやるよ。今度は俺が」


 そう言って、自分のもとに私を抱き寄せた。

……暖かいね。

なんでだろう、すごく居心地がいい。

また、涙腺が、緩んできた……。


「…柊太が、消えちゃいそうで怖いよ」

「…俺が、消える? 」

「どこかへ、行っちゃいそうで……」


ヤダな。

本当に、涙が止まらなくなってきたよ……。


「はっ。バーカ。俺が消えるって、勝手に消すなっつーの!

 それに、俺はどこにも、……行かねぇって」


「…柊太? 」

「ん? 」

「…泣いてる? 」

「…泣いて、ねぇよ」


……知ってる。

頭が冷たい。

これ、柊太の涙でしょ?

でも、内緒にしといてあげよう……。


 それと、柊太の洋服も冷たくなっちゃった。

私の涙と……。


「…柊太。ごめん、洋服に……」

「…ん? 」


私をそっと離してから、自分の洋服の袖部分を触った。


「柊太、離れないでもいいかな? 」


こんな発言をした私を、柊太は睨むに決まっていて。


「……お前、





 ムカつく」


ごめんね、

泣いたら出るものだから、

許してください、本当にごめんなさい!

私の……

鼻水のせいで。

63 …不安と過去→←61 夢の中の君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:男装女子 , ギャグ , 友情・恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流華 - ネクロさん» 感想ありがとうございます!!久々にうらつくを開いたらコメントあって嬉しいです涙 (2021年6月27日 20時) (レス) id: c141522df8 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ - 今1を読み終わった所です!2が楽しみなので、早速読んできます! (2021年1月2日 20時) (レス) id: acc1702ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 x他1人 | 作成日時:2014年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。