検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:5,376 hit

✿57 自然の力と本当の゛僕゛に向き合う【第二】 ページ18

Aside☆
-----in客室
ネイ「という事でいま感情に詳しい人たちを三人連れてきたわけだけど」
ネイ「先に自己紹介しよっか!」
『分かりました!皆さん初めまして!私は自然の守護者Aです!』
ルクリア「あら元気ねぇw私はネイの母 ルクリアよ今回は宜しくね!」
ホープ「僕はネイ兄の弟のホープ! 感情の事に関してはまだ未熟だけどそれなりは!」
シャドウ「俺はシャドウだ感情のことなら俺の方が詳しいぜ!よろしくな」
ネイ「とまぁこんな感じ じゃあさっそく本題に行くね!」
『はい! 私が今日来た理由は皆さんに相談があるからなんです」
『相談というのは 私の自然の力と感情についてで』
『先に自然の事で相談があって』
ネイ「じゃあ僕が適任かな? うん何かな?」
『単刀直入に、、自然の力は使い過ぎると総てを壊してしまうんですか?』
ネイ「うーん、、僕はそれは聞いたことが無いな、、」
ネイ「多分それは君の本心からくるものなんじゃ無いかな?」
『私の?ですか、、本心って?』
ネイ「前に話した時に聞いたように君は受け継がれる形で自然の力を貰った」
ネイ「でも君はそれが嫌だった 君の場合強引に力を授けた奴らが憎くて」
ネイ「その人たちごと世界を自然に覆ってしまっただから今機能してないんだよね?」
『はい、、じゃあつまり私のこの力は私の感情で動くという事ですか?』
ネイ「うーん嫌どちらかというと 君が初めて使った時に憎しみや怒りの気持ちで」
ネイ「デメリットとして使い過ぎると世界が壊されるという事かな」

『なるほど、、デメリットとして、、』
ネイ「うん、でもメリットとして君がそれを認めたうえで優しく使い続ければ」
ネイ「君のその力はいい方向に行く ただその反対に少しでも違えたら、、」
『皆を傷つける凶器になる、、そう言う事ですよね?』
ネイ「うん、、だからこそ君の場合は慎重に扱った方が良い、、いいね?」
『はい!気を付けます、、』
ネイ「じゃあ自然のことに関してはこんな感じかな?」
『そうですね、、では次は感情についてなんですけど』

next!☆→

✿58 自然の力と本当の゛僕゛に向き合う【第三】→←✿56 自然の力と本当の゛僕゛に向き合う【第一】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇AU , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ネタが最近なくて何かないかなと思って今一度見ましたが あまり話がつながって無い感じがしますね ごめんなさいこれからはもう少し話が分かりやすいように作ります! (2月14日 12時) (レス) @page16 id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
ルーン - 👍 (7月26日 20時) (レス) id: 28e0670a2d (このIDを非表示/違反報告)
宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» 他にも質問等ありましたらお気軽にして下さい☆ 答えられる物には応えたいと思っていますので!! (6月29日 18時) (レス) id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - 宝珠(ほうじゅ)さん» いえいえ! (6月28日 6時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あー私も全然うろ覚えなのですが Underverseの時にクロスが何かの時に言っていたなぁっていうのを思い出して書いたので 詳しくは分からないんですけど💦すみません 知りたい答えが返せなくて💦 (6月28日 6時) (レス) id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝珠(ほうじゅ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/houjyu101/  
作成日時:2023年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。